EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



カフェ&ラン

エルモのアレルギーの受診してきた

今度は、細かい採血するから平日来てと

出費だなー

やはりアトピーの数値が高いらしい
体質だから、避けきれない
薬とやばそうなものは避けるのと、そんなもんか

とは言え、そんなに酷くもなく、毛が薄いから気付いたかんじで
モジャモジャなら見逃しそうな

薬も効いて 落ち着いてます

伯父が疥癬とか、その類も可能性あるかもと電話で
対策を練りました 可能性があるものには無難に対策し、治療します


私はもしかしたら夏の終わりだからアレルギーかもだけど(私もアレルギー)
なんだか調子がイマイチなので(たぶん花粉症)
今日は動物病院受診の後は、ドッグカフェ&カフェのランに行きました


2009_0829_131602-SSC_0067.jpg
今日はムシムシしていました
暑い時間帯でもございましたしー

達は今日も水で濡らしながら、遊びました

2009_0829_131559-SSC_0066.jpg
2009_0829_131157-SSC_0052.jpg
2009_0829_131157-SSC_0051.jpg
2009_0829_131149-SSC_0050.jpg
2009_0829_130728-SSC_0049.jpg
2009_0829_130722-SSC_0048.jpg
イタグレちゃんが居ましたよ~
大人しいカワイ子ちゃんでした



2009_0829_130713-SSC_0046.jpg
忘れて行っちゃったので、カフェで新しいおもちゃを買いました

2009_0829_131558-SSC_0065.jpg
2009_0829_131426-SSC_0062.jpg
2009_0829_131414-SSC_0061.jpg
2009_0829_131413-SSC_0059.jpg
2009_0829_131408-SSC_0057.jpg
2009_0829_131200-SSC_0054.jpg
2009_0829_140857-SSC_0084.jpg
2009_0829_140515-SSC_0080.jpg
2009_0829_140513-SSC_0078.jpg
2009_0829_140504-SSC_0075.jpg
帰り道、我が家を通り越して「下仁田ミート」に行き
豚の食道軟骨2本と、牛脂を適当な量買って
ついでに(?)晩御飯のおかずも買って帰宅いたしました

帰宅後は、用お肉を1回分ずつに切り分け
牛脂は生のまま(加熱したら溶けますね)、豚は1回分に切り分けて茹でて
全て冷凍庫に~

毎日晩御飯に(ワンのね)、あげてます~





手作りハーフチョーク首輪のお店 EMY
ハーフチョーク首輪&リードをお作りしています





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

こんにちは☆
我が家のボルゾイのプリンのチョーク届きました☆
なんだか女の子らしくて、狙い通りです♪
サイズもJUSTでこれなら相当首痩せしない限り大丈夫そうです☆
以前使っていたものは首太りした時のために大事にとっておきたいと思います(笑
いつもいつも、ありがとうございます☆

エルモちゃんのアレルギーとっても心配ですね・・・
検査ではっきりすればいいんですが、素因をみつけるのはなかなか大変みたいですね。

ウチのプリンもまだまだはっきりしない、というか複数のものにアレルギーがありそうです。みんなそうみたいですね・・・
痛い出費ですが、お互い頑張りましょう!

mimicaniさん 

ハーフチョーク気に入っていただけて良かったですv-238

首痩せってあるのですね
浮腫んでいたのでしょうか?
確かに、以前のサイズは、今までのボルゾイの中で一番大きかったですv-237

アレルギーって私もアレルギー体質ですが
体質なだけに、これだけ避ければ大丈夫というものでも
そして避けきれる訳でもなく。。。。(私は、ブタクサ花粉症が始まったようですe-448

大変ですが(出費も)お互い乗り越えたいですねe-420

  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.08/31 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

