EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



☆ハーフチョーク首輪サイズの測り方☆

12345.jpg

*ハーフチョーク首輪のサイズについて*

ハーフチョーク首輪は、頭に通して着けます。
頭より細いと、通りません

頭の一番大きいところのサイズを測定してください
→耳の所が一番太いサイズになると思います。
(写真を参考にしてください )

ピッタリ測定してください
紐や紙などで輪を作り、通るかどうか試してみてください

通常、ピッタリサイズより(頭囲の)2~3cm大きめでお作りします



kubinosaizu.jpg
↑首周りサイズは写真の赤ラインのところの
一番頭に近いところを測定下さい

頭の小さなサイトハウンドと、首の太さに対し頭が大きめのダックスフンドなどでは
随分仕上がりに違いが生じます

毛がフサフサしたワンちゃんは、毛をかき分けて
ぴったり測定してください

首のサイズに応じて、チェーンの長さを検討します



↓ハーフチョーク首輪&リードをお作りしています






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村






Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/14 10:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

10:52様♪


値段は変わりません♪(今のところですが)
中型犬用までのハーフチョークチェーンは在庫としてあります
ワイラナマーのシュティアン君は、中型犬用のチェーンを使用してますが、見た目にも大丈夫そうです
強度には全く問題ありません!
http://www7b.biglobe.ne.jp/~emyemy/newpage1.html

サイトハウンド全般については、今前向きに検討中です。
ご意見ありがとうございます♪

大型犬用チェーンや生地は値が上がるので、その都合で
少々UPするかなとは思いますが
他店よりは安く作れると思います(どこで生地を購入するかにもよりますが)

宜しくお願い致しますv-10
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.05/14 12:29分 
  • [Edit]

10:52様 

数日お待ちいただければ、50mm幅が入荷する事になりました
値段は、送料込み3000円くらいになるかと思います

宜しくお願い致します
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.05/14 15:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/15 09:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

http://8016.teacup.com/emy/shop/01_01_06/
少量入荷します。先走って、出しちゃいましたが。
お早めにご検討お願いします。
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.05/15 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

とっても素敵なちょカーを見つけ、早速注文させていただきました♪
色々とお手数をお掛けしましたv-395
出来上がりを楽しみにしていますi-274
  • posted by 瑠偉ママ 
  • URL 
  • 2009.08/12 21:59分 
  • [Edit]

瑠偉ママ さん 

コメントありがとうございます!!!!

お手数なんてとんでもないです~

出来上がりましたので、発送させていただきます~v-119

これからもよろしくおねがいいたします!!
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.08/13 02:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

