EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



足が痛いぞ(>。≪)

足が痛い(>。≪)
昨日から

左足くるぶしの下の辺り。

加重かけると&押すと痛い(>。≪)

日曜日のフットマッサージ40分の揉みかえし

違うよね(;^_^A

本日、名犬牧場の広いランに行こうと思いましたが

足が痛くて あの広いしかも高低差のあるランの どこでウンチするかわからんのに

行けません

なので、これで三度目のドッグカフェに小さなランがある

アンディーハウスに行ってきました
SSC_0076.jpg
SSC_0089_20090805183526.jpg
SSC_0088_20090805183526.jpg


ワン達には、暑かったので水で塗らしたランニングシャツを着用させました
SSC_0086_20090805183526.jpg
SSC_0085_20090805183526.jpg
SSC_0079_20090805183526.jpg
SSC_0104_20090805183631.jpg
SSC_0102.jpg


服は、見た目もありますが 主にケガ予防に着せてます☆彡
葉が擦れても、ぶつかっても、ジャレても、体毛の薄いイタリアングレーハウンドは
直ぐに傷作りますから

ウィペットより体毛薄いし

カフェ利用&トリミングに来てるお客さんだけで ランは貸し切りでしたが
アンディーハウスのスタッフのワンちゃんとアンディーハウスのワンちゃんが
途中、遊びに来てくれました(散歩みたいなものでしょうか)
羨ましい~ ワンちゃん連れ出勤 一日一緒に居られるですね
SSC_0099_20090805183631.jpg
SSC_0097_20090805183631.jpg
SSC_0096_20090805183631.jpg
SSC_0095_20090805183631.jpg
SSC_0112_20090805183743.jpg
SSC_0111_20090805183743.jpg
SSC_0110.jpg
SSC_0106_20090805183743.jpg
SSC_0117_20090805183744.jpg
SSC_0114_20090805183744.jpg
SSC_0124_20090805183908.jpg
SSC_0121.jpg
SSC_0119_20090805183908.jpg
SSC_0118_20090805183908.jpg


暑いし狭いし 無理に遊ばせず 私は木陰でマッタリ
(携帯いじって遊んでました

足 痛いし(>。≪)

私は吹奏楽部だったからスポーツ経験ないけど、きっとテーピングしたら楽そうだ
できませんが(^^;
(小学生時代は競泳やってました

基本はわかるけどね。
鬱血しないように末梢から上に向かい固定してゆく。
まぁ 治るでしょ

明日駄目なら、いよいよ痛ければね、仕事中に受診出来ちゃいますから
(病院勤務なので)

その前に職場でテーピングか?

医療グッズが沢山ある職場は便利ですねー
持ち出し行為は泥棒さんなので、しないけど

以前居ました。
私に嫌味で『親切なNurseが抗生物質を届けてくれたのよ』とか言ってたお方
個人医院の管理は甘くても病院は厳しいしドロボーだよね
でも 自分のテーピングはするかも
働く為だ 経費だ 許せ

ワン2匹は マイペースに遊んでました

SSC_0126_20090805183908.jpg
SSC_0127_20090805183908.jpg
SSC_0129_20090805184029.jpg
SSC_0132_20090805184029.jpg
SSC_0135_20090805184029.jpg
SSC_0136.jpg
させたことも無いのに、いきなりミッキーが臭いを嗅ぎながら
アジリティーに。。。。。  上っていった

臭いに夢中で気付かないのかな??? とも思ったけど
落ち着いていたから平気なのかも



長時間居たので、結構疲れたようです




手作りハーフチョーク首輪のお店 EMY
ハーフチョーク首輪&リードをお作りしています






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

