EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



充実した一日でしたワン♪

SSC_0098_20090729215026.jpg
ラブラドールちゃん用のハーフチョーク首輪とイタグレ用ハーフチョーク首輪

色々作れて楽しいです

SSC_0104_20090729215026.jpg
今日は、午前中定期受診に行って(持病があるので)
その後、ドッグラン(いつもの名犬牧場)に行って来ました

休みの日はなるべくランに行きたいので

良い空気だし~
(田舎バンザイ

SSC_0113_20090729215027.jpg
水を飲んだ後のミッキー

SSC_0114_20090729215124.jpg
蒸し暑いですからね
こまめに水分補給をしていらっしゃいました


SSC_0109_20090729215027.jpg
今日も空いてました~ ガラガラでした
良いような、そうでもないような。。。。

微妙な天気でしたからね
結果降られず、良かった~ 曇りが一番良いですね(ドッグランは)

SSC_0106_20090729215027.jpg
今日も楽しくボール遊びです
ミッキーはちゃんと持って来てくれます(そうでもないかな

投げてはジャレながら持ってきて・・・繰り返し繰り返し

SSC_0126_20090729215125.jpg
唯一居たお友達 黒い男の子のトイプーちゃん

SSC_0128_20090729215125.jpg
急に臭いを嗅がれるのは苦手らしく、反応しちゃいますが
とっても(特にエルモを)気に入ってくれたらしく
ミッキー&エルモのおそばにずっと居て遊んでくれました
SSC_0127_20090729215125.jpg
ありがとうね


SSC_0130_20090729215231.jpg


SSC_0157_20090729215231.jpg
ミッキーが背中を芝生にこすり付けているとおろを、エルモが邪魔してるところ


SSC_0176_20090729215231.jpg
ミッキーはすぐ遠くに行っちゃうので、エルモを連写
SSC_0179_20090729215231.jpg
SSC_0117_20090729215125.jpg
SSC_0118_20090729215125.jpg
芸の無い写真でスミマセン
SSC_0182_20090729215231.jpg
午前中の受診は待ち時間も・・・1時間待ったな。予約制だけど、仕方ないか
本を読んでたのであっという間だったし 良かったし~

午後はランに行けたし

夕方娘にせがまれて、カブトムシを買わされた事意外は充実した休日でした
カブトムシ持参で保育園に行くのが流行ってるらしいです
田舎はおおらかで良いですね~

お友達がカブトムシとか持参で保育園に来れば、欲しくなるよね

お家用の大きめのプラケースと飼育グッズ(土?とか木とか昆虫ゼリーとか)と
登園用カブトムシ入れ小さめプラケースとカブトムシ♂2匹のご購入させていただきました。
ホームセンターでね(カブトムシは国産です)

私も子供時代飼っていたけど、畑の中の一軒家だったので
(実家を建てて間もなく、何とか地帯に指定され、数年前まで一軒家でした。今は違います。)
実家は工場やっていて明るかったから、カブトムシとかクワガタは
庭とか網戸とかに勝手にくっ付いてるもんでしたが。。。

週末「カブトムシ捕り」にパパと娘で行くらしいです~
どうなんだろ?? 増えるのか虫が

私、虫とか平気だけど、カブトムシの面倒は、パパ&娘にお任せしました。
私はワンと魚で精一杯です~





手作りハーフチョーク首輪のお店 EMY
ハーフチョーク首輪&リードをお作りしています







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

女の子でも、やはり子供の頃は虫平気なんですねv-237

このまま平気か、ある年に急に虫が嫌いになるかですよねv-21

昆虫採集v-22たくさん捕れますようにv-20
  • posted by ロッキーヨリト 
  • URL 
  • 2009.07/29 22:40分 
  • [Edit]

ロッキーさん 

姉は、ずっと駄目で、姉に意地悪されると
義姉の体にクワガタとかカブトムシとかくっつけて仕返ししました
泣き叫んでましたよ~

私は沢蟹とか国産の(地味な)ザリガニとか色々飼ってたけど
良くあの方法で飼ったもんだと・・・申し訳ないようだv-40
田舎だから、近所でみんなまかなえました

私は今でも大丈夫なタイプです~
うちの子はどうかな?? この生活環境だと
たくましく育つかもね~v-14
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.07/29 23:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

カブトムシ持参登園か。そういうブームなんですね。

ミッキーくん水がヨーヨーみたいに写ってるぅ。
  • posted by heavymoonj_JAZZ 
  • URL 
  • 2009.07/30 09:47分 
  • [Edit]

JAZZさん 

そうそう、ブームみたいです!!
無事に今のところ、カブトムシさんはご健在ですv-119

ミッキーの水 つながってますよね~v-14
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.07/30 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

