EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



☆めざせ動物王国☆

0056.jpg
昨日お迎えしたディスカス

0043.jpg
この子は、ヒーター故障事件でも生き延びた小さいコバルト
色揚げディスカスハンバーグできれいな色になるかな
(他にも3匹生き延びました!)

SSC_0040_20090723234347.jpg
お食事風景です
正面向いているのは、アルビノゴールデンさんだと思います


SSC_0037_20090723234347.jpg
アルビノゴールデン


SSC_0034_20090723234347.jpg
ルビースパイダー

SSC_0043_20090723234510.jpg
レッドカバーサンセット(メロンちゃん)


SSC_0055.jpg
アルビノって弱いのかと思ったら、アリエルさん曰く「強いよ」と
確かに強い感じだな~ 堂々としてる


SSC_0056_20090723234532.jpg
メロンちゃん、良いでしょ お子様もいらっしゃる♂らしい

0034.jpg
ピンポンパール(金魚です) 今日も元気


0030.jpg
ちょっとした出会いがありまして、玉サバ(金魚の種類)の水槽に
ちょっと前に、福だるま(金魚です)をお迎えしています
どちらも泳ぎが立派なので、凄いです
PCの近くに水槽あるので、餌くれダンスをガンガン踊ります~

なので、水換え多くして赤虫をチマチマ与えちゃってます。。。
(とは言え、仕事もあるのでそんなじゃないですけどね)


SSC_0033_20090723234347.jpg
元気にがんばって欲しい
*仔引きはしません*

SSC_0044_20090723234510.jpg
ディスカス水槽のクラウンローチ
色揚げハンバーグで、色変わるかな


0049.jpg
タマちゃんが、むせているところ
(健康に問題はありません)


SSC_0045_20090723234510.jpg
George君 結構イケメンなんですよ


SSC_0051_20090723234510.jpg
サマーカットしてるので、こんな感じ
私は見慣れました~


SSC_0028_20090723234346.jpg
必死に牛皮を齧ってるELMO
だから太るんだな。。。自分を見てるようだ

でもねー、何か作業をしたいときは、イタグレの悪戯防止に牛皮が必需品なんだよね
悪戯するのはMICKEYなんだけど。。。一番熱心に齧って食べちゃうのはELMOだ


SSC_0027_20090723234224.jpg
MICKEY
イタズラな顔してるでしょ~ 凄いんですよ~~~
絶対に見逃さずに ちゃーんとイタズラする
(娘が出しておいた折り紙とかね。。。追いつかないよ


SSC_0048_20090723234957.jpg
タマちゃん


SSC_0031_20090723234956.jpg
ELMO




手作りハーフチョーク首輪のお店 EMY
では、ハーフチョーク首輪&リードをお作りしています





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


Comment

まさに動物王国間近?!(笑) 

ちっちゃいこなのに、よくコバルトちゃん生き残った!!
エラい♪
・・・でもちょっと顔にまだお疲れが?!(笑)

エルモの牛皮かじってる姿笑える~
必死だし^^
  • posted by BJ 
  • URL 
  • 2009.07/24 23:06分 
  • [Edit]

BJさん 

小さいのが割りとがんばりましたよ!!

サイズじゃないのかな??

モリモリご飯も食べてくれてよかったです~v-238

エルモは必死すぎちゃって困りますよ~e-456
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.07/25 00:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

