EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



♪今日はお暇でしたので♪

SSC_0128_20090722213119.jpg
今日は暇だったので、作ってみました
2頭引きリード ライトに反射するリフレクトリードで
タッセル(総)も付けてみました

特に販売しておりませんが、ご要望がありましたらご連絡ください


SSC_0134.jpg
今日は微妙な天気で、名犬牧場に行くのは不安で
でも、ランに行きたいし。。。って事で、再び先日行った「アンディーハウス」と言うところに
私のランチを兼ねて行って来ました

SSC_0133_20090722213120.jpg


SSC_0132_20090722213120.jpg
中型犬の元気な8ヶ月の男の子が居て
ガンガン遊んでいただきました
エルモだけでなく、ミッキーも遊びましたよ~
環境に慣れたですかね
SSC_0131_20090722213120.jpg

SSC_0151_20090722213311.jpg
曇りだったので、暑くもなく、ラン日和だったな~


SSC_0150_20090722213311.jpg
SSC_0147_20090722213311.jpg
SSC_0145_20090722213311.jpg
SSC_0141_20090722213311.jpg
SSC_0137_20090722213311.jpg



SSC_0166_20090722213449.jpg
エルモはガンガン必要以上に走るので、バテたご様子
壁にぶつかって骨折しないかと、不安になるスッゴイ走りを見せてくれちゃってました
SSC_0162_20090722213449.jpg



SSC_0159_20090722213449.jpg
SSC_0154_20090722213449.jpg
SSC_0152_20090722213449.jpg
大人しかったシュナウザーちゃん 可愛かった
すぐに奥の小さいコーナーに行っちゃったので、絡めず残念



SSC_0170_20090722213450.jpg

SSC_0199_20090722213619.jpg
エルモの背中ってか、首のお肉が気になる。。。
私に似たのか
→私は、もーーーーーっとお肉の気になる37歳
SSC_0196_20090722213619.jpg

SSC_0192_20090722213619.jpg
20mm幅のハーフチョーク首輪には、タッセル(総)を付ける事にしました(サイズが丁度良いので)
基本は黒のPPテープ(ベースの生地)になりますが、ベージュにも変更できます
写真はベージュのPPテープを使用しています
(その場合、裏地はベルベットではなく、フェルトになります)
*タッセルの種類は選べませんので、ご了承ください*
SSC_0191_20090722213619.jpg



SSC_0187.jpg
SSC_0177.jpg
今日も楽しく過ごすことができました




先日我が家のディスカス水槽で事件がおき(ヒーターの故障)
3匹のディスカスを失ってしまいました

その後、いろいろメンテナンス面をグレードUPして
本日、

さんに行って、カワイ子ちゃん3匹をお持ち帰りしちゃいました

色揚げようディスカスハンバーグも買ってきたので
良い色になると思います

今日はお写真はございませんが、私が忘れちゃうので(覚えられないので)
今日、お迎えしたディスカスちゃんの種類だいけ書かせていただきます(覚書です

ルビースパイダー
アルビノゴールデン
レッドカバーサンセット




レッドカバーサンセットちゃんだけ名前がございまして「メロン君(オスとのとこ)」
名前は私が勝手につけたのですけどね
お店で「このメロンちゃん欲しい」何て言っちゃいました

いつもお世話になっております

やはり、犬には犬の、金魚には金魚のディスカスにはディスカスのプロの指導が無いと
上手くやっていけませんね
各種プロの方に、遠慮なくお世話になっている私



手作りハーフチョーク首輪のお店 EMY(エミー)からのお知らせです

サマーセールを開催中

基本的にセール価格なので、開店セールすらしていなかったのですが
ネット通販するならば、やってみようかと

7/23までといたします

全品10%OFFです。

リードと何かハーフチョーク首輪を購入すると20%OFFにしておりますが
それはそのままで、今まで通りの計算で、総額から10%OFFなのでお得です
(その場合は30%OFFになります)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






追記:本日、アンディーハウスにお財布を忘れてお出かけしたことを
散々飲み食いしてから気付き、無銭飲食してドッグランで遊んでまいりました
近日中に(金曜日か土曜日に)必ずお支払いいたしますので、お待ちください
ハ・・・・ハズカシイ

財布が無かったときには驚きました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

