EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



☆金魚☆

手作りハーフチョーク首輪のお店 EMY(エミー)からのお知らせです

サマーセールを開催中

基本的にセール価格なので、開店セールすらしていなかったのですが
ネット通販するならば、やってみようかと

7/23までといたします

全品10%OFFです。

複数のご注文をいただいた場合、全体の金額から10%値引きさせていただきます。
リードと何かハーフチョーク首輪を購入すると20%OFFにしておりますが
それはそのままで、今まで通りの計算で、総額から10%OFFなのでお得です

SSC_0032_20090714160653.jpg
ピンポンパール水槽が、いよいよ汚くなったので(水換えはしてますが)
お掃除  ピンポン達は待機中

SSC_0027.jpg
お隣の60cm水槽(PCの近くに両方あります) エアーカーテン使ってます(エアレーション)
頑張ったのですが・・・頑張ったのですが
玉サバ(今いる金魚)を入れたら、元居た蝶尾と言う金魚が松かさ病になり
次々とお亡くなりに。。。

トリートメントもしたけど、そう言う問題じゃないですね~
今更ながら。 反省してます
何かあるのでしょうね。。。大丈夫な場合もありますが、もぅリスクは侵さないでおこうと思います


SSC_0047_20090714160750.jpg
SSC_0048.jpg
SSC_0025_20090714160653.jpg
SSC_0026_20090714160653.jpg
尾にある白い結節みたいなものが
非常に気になりますが。。。豆に水換えして様子見てます
あまりいじりたくなくて


SSC_0029_20090714160653.jpg
SSC_0030_20090714160653.jpg



SSC_0034_20090714160750.jpg
ピンポンパール水槽 掃除しました。底床は破棄し、珊瑚を撒きました
あんまりキレイに見えませんかね

物理ろ過不足なので、外掛けフィルターを追加しようと思います。
こんな小さい水槽ですが、割りと安定しているのと、ろ過剤は結構沢山使ってます。
今日掃除しちゃったから、かえってやばい事になることもあります。。。
大事なバクテリアもずいぶん捨てちゃったろうから

とにかく水換えですね(困った時は) 他に思いつきません
SSC_0035_20090714160750.jpg
ピンポンパール可愛いですよ
SSC_0040_20090714160750.jpg




手作りハーフチョーク首輪のお店 EMY
ハーフチョーク首輪&リードをお作りしています






にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

