EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries

スポンサーサイト


ドッグフード変えてみるかな???

ミクシイで、マイミクの人に良さそうなフードがあるよとのことで
試供品をいただきました

~源~
免疫力・自然治癒力を引き出す「源」の特徴
●脂肪分を25%カットし納豆菌を用い醗酵熟成させた 無添加・無着色の健康食品です。
●醗酵の香りとアミノ酸の旨味成分のため、食欲を増進します。
●半消化状態なので、消化吸収がよく、お腹に負担をかけません。
●ビール酵母の働きで体調を整え、美しく艶のある毛並みを保ちます。
●タンパク質を低分子化させているので、 食事性アレルギーの発生を制御します。
●低分子抗酸化物質の働きで、アトピー性皮膚炎を予防します。
●生理活性物質が抵抗力を強化し、豊富な食物繊維は便秘を解消します。
●日本国内の工場で生産し、脂肪の酸化が殆どない新鮮食品です。
md-gen-keep.jpg


開封して1ヶ月とか時間が経過すると痛むらしいですが
大きいので3キロ入りなので、まあ大丈夫でしょう

脂っぽくなくて、良い感じでした(下手な表現ですね)
日本製にこだわっているので(海外では製造工程が怪しい場合があるらしいと、聞いた事がある)
工場見学したわけでもないしわかりませんが
良さそうかなと思いました

成犬用は、租蛋白が25%以上のものをといわれた事がありますが
租蛋白は25%以上と表記されていました

海外のプレミアムフードとかも与えた事がありますが
基本的にミッキーが食べません

ミッキーが問題でしたが、いつも食べてるフードと試供品をならべて与えたら
試供品から食べ始めたので、嗜好性も高いようです

生肉が一番良いですよそう聞きました
生肉は犬のお腹にも優しいらしいです
牛肉でも馬肉でも 本当に身体を作るなら牛肉をある程度使った方が良いとか何とか(よくわかりません)
でもねー トッピングに茹でて刻んだ豚の食道軟骨とか牛脂を使ってはいますが
完全手作り食となると。。。私には難しいですスマヌ犬たち

ビックリするような高額なフードは与えられませんが
手作り食はできないけど、せめて安心安全なフードをとは思いますね

BJさん、ありがとうございます




手作りハーフチョーク首輪のお店 EMY
(ハーフチョーク首輪&リードをお作りしています





SSC_0129_20090513184254.jpg
SSC_0119_20090513184253.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

