EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



JapanCupSeries西日本1st 長野県 木曽郡桃介橋河川公園 見学しました♪

JapanCupSeries西日本1st 長野県 木曽郡桃介橋河川公園 見学しました
遠かったです~ 車で4時間かかりましたが
高速1000円バンザイ

運転手の旦那さんは「高速ばっかりだったから良かった」とのこと

SSC_0058_20090704221125.jpg
SSC_0062_20090704221140.jpg
グレーハウンドさんのカッコイイ走り



SSC_0064_20090704221154.jpg
イタグレさんです



ルアーの先に付いた擬似獲物を追う競技
初めて見ました~ 感動だった

ビギナークラスもあるので、いつか我が家のイタグレを参加させてみたい


SSC_0065.jpg
大人しく見学


SSC_0067.jpg
ミッキーの可愛い写真が撮れたと思いきや、後ろに宇宙人みたいなエルモが写ってる


我が家のイタグレは、ワンワン騒がしい老犬ダックスと過ごしてる割には
基本無駄吠えしないので、こう言うの見学に行っても比較的気が楽



朝9時から開催でしたが、さすがに遠いので、到着したのは11時頃。
そして、午後3時半頃に撤収しました


SSC_0078_20090704221447.jpg
今回の開催を教えていただいた
イタグレJAZZ君一家にも会うことができました
またお会いできたら良いな


SSC_0073.jpg
SSC_0074.jpg
SSC_0068.jpg
SSC_0069.jpg
エルモの変顔を連写


SSC_0079.jpg
川沿いで開催されていたので、すぐ隣に川がありまして
上流だから岩が大きいね~
(私が住んでるあたりは中流です)

*旦那さんは宮崎県延岡市出身で、海沿いの下流ばかり見てたので、新鮮らしい


SSC_0082_20090704221547.jpg
SSC_0086_20090704221548.jpg
SSC_0084.jpg
川の水飲んじゃいました 大丈夫と思います

水浴びしてるワンちゃんも居ましたが、我が家のイタグレは水は苦手

SSC_0089_20090704221618.jpg
SSC_0088_20090704221618.jpg
SSC_0090_20090704221647.jpg
憧れのウィペットさんのカッコイイ走り

SSC_0094_20090704221647.jpg


SSC_0107_20090704221924.jpg
クロちゃんと言う可愛いイタさん
この時JAZZ君も一緒に居たけど、気のきかない旦那さんの撮影なので、撮ってもらえず
「人間を写しちゃいけないと思って」だってー。編集できるのに
SSC_0103.jpg
SSC_0104_20090704221924.jpg



SSC_0111.jpg
SSC_0112_20090704221954.jpg
おまけ。


今日は本当に楽しく過ごせました~
群馬は大雨でしたが、良い天気でした

JAZZ君一家さん&クロちゃん一家さん ありがとうございました

今度はテント持参でビギナークラスにエントリーしたいな
SSC_0100.jpg


↓ハーフチョーク首輪&リードをお作りしています






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





Comment

はじめまして 

土曜日のNPAで
「ウチもイタグレ飼っているんです」と声をかけさせていただいた、ルイス・キャロルの飼い主です。
そしてイタグレの写真は、ウチのルイスです。
主人がスターターでしたので、走っている写真がなく、こうしてルイスの走っている姿が見れて嬉しいです。ありがとうございます。
セカンドにもエントリーする予定ですので
もしまた会場でお会いした際には
宜しくお願い致します。


  • posted by なな 
  • URL 
  • 2009.07/05 23:36分 
  • [Edit]

ななさん 

そうだったのですか!!
あの時は声をかけていただいてありがとうございました☆
写真どうぞ持っていってくださいませv-10

またお会いしたいです~v-119

ブログにも遊びに来てくださいv-254
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.07/06 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

