EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



暑かったけど楽しかった♪

SSC_0125_20090623202700.jpg
スッゴイ暑さの中、ドッグランに行ってきました
我が家から約50分(車で)の名犬牧場

暑かった


SSC_0153.jpg
水を飲んだ後のミッキー(ハーフチョークの柄が逆になってる
イタズラな顔してるでしょ、ミッキー
スッゴイ イタズラ坊主なんですよ~



SSC_0149_20090623202701.jpg
うぃ~ あちぃ


SSC_0140_20090623202701.jpg
水を飲んだらまた遊びます
の服は水で濡らしていま~す


SSC_0179.jpg
SSC_0185.jpg
SSC_0194.jpg
エルモ良い笑顔です



SSC_0197.jpg


SSC_0200_20090623202913.jpg

そうそう、今日もランは貸切状態でした 皆午前中に来てるのか


SSC_0154_20090623202754.jpg
うーん、カッコイイけど、首輪の柄が逆だ


SSC_0165.jpg
SSC_0167_20090623202754.jpg



SSC_0133_20090623202701.jpg
元気
SSC_0139_20090623202701.jpg


SSC_0173.jpg


SSC_0222.jpg

SSC_0218.jpg


SSC_0210_20090623203135.jpg
広々


SSC_0203.jpg
SSC_0202.jpg
エルモの耳~



SSC_0240.jpg
SSC_0234.jpg

とーっても暑い中、楽しく遊んで参りました~



SSC_0245.jpg
我が家にて。George君




↓ハーフチョーク首輪&リードをお作りしています







にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村











Comment

NoTitle 

夏らしいハーフチョークですね。ミッキーの表情からいたずらっ子なのが伝わってきます。

HeavymooNj_JAZZさん 

あいりがとうございます。
そうなんですよー。ホントにミッキーのイタズラには困ってます(汗
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.06/24 08:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

