EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



カフェ ショコラ に行って来ました♪

SSC_0036_20090621223918.jpg
ランチに家族でカフェ・ショコラに行って来ましたよ
久しぶりにやっと行けた

看板ワンちゃんのショコラちゃん&アンヌちゃんがお出迎え


SSC_0031_20090621223918.jpg
娘とお戯れのアンヌちゃん
SSC_0032_20090621223918.jpg
楽しそうです



SSC_0029_20090621223918.jpg
逆光で、よく見えないけど、ショコラちゃん
SSC_0030.jpg



SSC_0040_20090621224028.jpg
こちらも逆光だけど、アンヌちゃん
SSC_0041_20090621224028.jpg




SSC_0042_20090621224028.jpg
我が家のお嬢さんは、どこのドッグカフェに行ってもこんな感じ






SSC_0028_20090621223918.jpg
ご飯を待ちわびるミッキー
ワン料理は、トリのササミのスープをいただきました(画像無し

旦那さんはタコスライス。私&娘はえーと、バジルのご飯(バジルだけじゃなく、美味しかったです。名前忘れましたやはり画像無し)←こう言うところは駄目な私。
本当、美味しかったです。ワンと一緒に行ける美味しいカフェ
デザートもいただきました


SSC_0038_20090621224028.jpg

SSC_0037_20090621224028.jpg


SSC_0044_20090621224136.jpg
ミッキー&エルモも一緒に遊びたい様子です
ミッキー首のところに湿疹ができてしまいました
朝見たらこんな事に。。。軟膏塗って治療中

軟膏と言っても、皮膚の保護を目的としたもので、清潔にしてから塗る感じ



SSC_0050.jpg
アンヌちゃんが遊びに誘ってくれました


SSC_0047.jpg
嬉しいワン


SSC_0052.jpg
エルモの舐め舐め攻撃です




SSC_0045_20090621224137.jpg
今日は美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました
私も家族も(ワンを含め)とても満足できました

またよろしくです





↓ハーフチョーク首輪&リードをお作りしますアンヌちゃんも使ってくれています






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









Comment

NoTitle 

わお~v-352
綺麗に撮れてますね~v-345
いいな~一眼れふ~~~v-212

なるちゃん楽しそうで何よりですv-345
ワンコの扱いに慣れてますよね~v-411
アンヌが襲ってしまってすみませんv-399
  • posted by ショコアンヌ・ママン 
  • URL 
  • 2009.06/22 20:35分 
  • [Edit]

ショコランヌ・ママンさん 

お世話になりました!!
ナルも楽しかったようですv-119

ナルは、ワンに慣れてるので多少のことされても大丈夫なんですよv-14

我が家の一眼レフは、一番安かったD40に、望遠レンズ(ピントの幅の広いやつ)をつけましたv-238
レンズキットセットで結構安く売ってますよv-237

良いですよー 一眼レフv-22
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.06/22 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

