EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries

スポンサーサイト


☆色々見直し☆&ショコラに行きました!

SSC_0019_convert_20090503234144.jpg
昨日、カフェショコラ(ドッグカフェ)行きました
看板犬のイタグレのアンヌちゃんです~
近頃わたしがよく行くお店
美味しいですよ!


ショコラちゃん
SSC_0023.jpg
ショコラちゃんは、イタグレとトイプーのミックスだとのこと

仲良くミッキー&エルモ&うちの娘と遊んでくれましたよ

SSC_0020.jpg


SSC_0022.jpg
お休みになったら、また行きます~






その後、犬の師匠のところに行きました。
ハーフチョークを持参で

よくできてるけど、改良した方が良いと言うことで
色々アドバイスを頂、本日改良しましたが
見た目には同じですね~

もっと試みたいことはありますが
コストがかかると、せっかくのお手頃価格が。。。
とも、思うし・・・難しいところです!


でも、今回の改良により
長毛犬種の毛切れのリスクは更に少なくなりましたよ

見た目にはわかりませんが
改良後の我が家のワン達。。。
SSC_0034.jpg
38mm幅アジアン柄ハーフチョークです
エルモ君


SSC_0032.jpg
ミッキー君 眠いみたいです

SSC_0033.jpg


DSC_0008_convert_20090503234609.jpg
ミッキーがしてるハーフチョーク↑



私のようなものが作ってるけど
結構カッコイイでしょ


お店のHPです
http://www7b.biglobe.ne.jp/~emyemy/



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

カフェショコラです! 

ウチの看板犬を紹介して頂き、ありがとうございますv-352
ハーフチョーク、先ほど注文しました~v-411
ヨロシクお願いします!

先日話していたHPです。

みんなのタグ辞書↓
http://heo.jp/tag/

HTML小技集↓
http://lll.s21.xrea.com/

こちら参考になると思いますよ~!
  • posted by ショコアンヌ・ママン 
  • URL 
  • 2009.05/04 22:18分 
  • [Edit]

ショコアンヌ・ママン様 

ありがとうございます~

そして、素敵な情報も重ね重ねありがとうございます
(先日はバナーも作っていただいて!!)

明日あたり、トライしてみようと思いますv-10
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.05/04 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

