EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



名犬牧場に♪

SSC_0095.jpg



気分良く旦那さんとドッグランへ
(娘は姉宅にお泊り中で、夕方お迎えに行きました)

つらつらと、写真を並べていきます

SSC_0083_20090614204721.jpg
ミッキーとなんだろ、何とかテリアちゃん



SSC_0081_20090614204721.jpg
SSC_0080.jpg
エルモ


SSC_0087_20090614204722.jpg
足って遊ぶ



SSC_0094_20090614204827.jpg
旦那さんの後を付いて行くワン達



SSC_0088.jpg
エルモはこの後、後ろから来る白いワンちゃんに気に入られて
舐め回されていました



SSC_0098_20090614204828.jpg

SSC_0096_20090614204828.jpg
我が家のワンは駄目だけど(恐がるので)
プールで沢山遊んだ後のコーギーちゃん
暑かったから気持ち良さそう


以前、プールで遊ぶドーベルマンのオーナーさんに
どうしたらプールに入るようになるのか聞いたら
「3年かかった」とか言っていました性格もあるし。。。

「プールに入れる必要ないでしょ、無理に」って言われ
それもそうだなと納得



SSC_0095.jpg
ミッキーの良い顔


SSC_0116_20090614204924.jpg


SSC_0113_20090614204924.jpg


SSC_0112.jpg


SSC_0107.jpg


SSC_0100_20090614204934.jpg


SSC_0099_20090614204924.jpg



SSC_0117_20090614204951.jpg






ただ写真を並べ、つまらないブログでゴメンナサイ
しかし、親ばかの私は、非常に満足しています



SSC_0020_20090614204951.jpg
↑自宅にて






↓ハーフチョーク首輪&リードをお作りしています是非見てください








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

