EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



引越しました





ブログ引越しましたので、よろしくお願いいたします!!!
ここをクリックして下さい




IMG_0125.jpg
ものスッゴク散らかった感じになっちゃった写真ですが
実際も似た感じです(我が家)

ファンヒーターで暖をとるELMO.
もっと暖かい服を着せろと言われそう。。。

寒いですねー 先日はファンヒーターなんて要らなかったのに
寒い 寒すぎる
IMG_6807(2)_20100423233637.jpg
ELMOは、絶対にお尻が床に直接付くのは嫌みたいです
毛が薄いからねー 直に冷たさが伝わるですね



IMG_0128.jpg
暖をとる、GEORGE&ELMO

ちょっとファンヒーターに近すぎるので、この後後ろに下げました


IMG_5249_20100423233638.jpg
↑その時MICKEYは寝てました

こいつが目覚めると、部屋を更に散らかすので面倒です
2歳になり、多少落ち着きましたが、猛烈にイタズラヤローだったので
イタズラヤローになった程度ですかね

ELMOはあんまり悪い事はしないのですけど。。。
MICKEYが目覚めると、一緒に遊びだすけど(激しく)


と、ここまでは昨日のお写真


IMG_6807(3).jpg
これは今日のお写真。フルヌードです
IMG_5249(2).jpg



MICKEYのお顔が一度も出てこなかったので
↓昨年のお写真を掲載。
9.jpg










ハーフチョーク首輪・リード&イタグレ服を販売しておりますイタグレ服多数あります




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

