EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries

スポンサーサイト


大掃除中☆







IMG_6807 (2)
ELMOです。

今日は大変でしたー

何が大変って、大掃除です。
まだ続きそうです

とにかく我が家は、夫婦して片付けが苦手なので
ゴチャゴチャしていて、よろしく無く
リビングも不便な感じで(リビングに全てが集結している⇒皆で過ごすため)

リビングの機能を保ったまま、なんとかスッキリさせ
お気に入りのソファーを(和室に放置されていた)リビングに復活させようと

ついでに色々捨てようとか何とか
えらいこっちゃになってますが、旦那さんが一番気合が入っていて
積極的に取り組んでくれて、

ピアノの位置まで変えたりして、ソファーが復活しました

でも、スッキリした感じ。かなり捨てましたからね


これで私の作業も、効率良くできるようになるかも

テーブルを破棄して、ミシンを並べておける細長いテーブルをニトリで買っていただきまして
ミシンを出しっぱなしで大丈夫になって、細長いテーブルを隅に寄せたので
空間もでき、ああ良かった 

リビングに全てが集結してる状況は変化ない 今後も変わらない

ずいぶん前に、ディスカスさんを玄関に移動したりして、空間を作ったりと言う努力もしたけどね


関係無いけど、ディスカス水槽のでっかい流木は、やっぱりアクがとっても出るので(害は無い)
流木が大きいからでしょうけど
管理が大変なので、とっぱらおうと思いました

マニさん(アリエルの)からのいただき物なので(使ってないから良いよといただいた)
でも買ったらかなり高価なものと思われ
どうするかは(お返しするかどうか)御相談して
「要らない」って言われたら、我が家でまた使うかもなので、保存しておこうと思います♪







ハーフチョーク首輪・リード&イタグレ服を販売しておりますイタグレ服多数あります




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

