EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



食育!





☆4/17までとさせていただきます☆

GWに間に合います



ハーフチョーク首輪・リード&イタグレ服を販売しておりますイタグレ服多数あります


伯父と先日、犬の健康管理について話をしました
私の知人の飼育相談も兼ねてだったのですが

伯父は猟犬のチャンピオンを沢山だしてるトレーナーで有名な人です

室内飼育に応用できるところは少なく、あまり相談も日頃しないけど
困った時に電話すると、いいアイデアをもらえる。


伯父がかかわったチャンピオン犬で、11歳だって!! お爺さんだよ~

やっぱり「食生活だ」って伯父は断言してました
国産に変更することと、牛脂を程よく与える事が大事なんだってさ。


とにかく、食事らしい、、、、。




関係ないけど、4/10で実はミッキーは2歳になっておりました。

私の仕事のごたごたと、夫とのゴタゴタでそれどこじゃないんだよー

すまん 


ミッキーは2歳になり、ようやく甘えると言う事が出来るようになって
めっちゃ可愛いっす
2010_0416_045507-SSC_0348.jpg
2010_0416_045546-SSC_0352.jpg
↑私の足の間で寝てて可愛いと言う写真☆


2010_0416_045516-SSC_0349.jpg
2010_0416_045520-SSC_0350.jpg
↑ファンヒーターに直撃されえてる寒がりな犬達の代表のエルモ。




2010_0416_045618-SSC_0354.jpg
2010_0416_045628-SSC_0356.jpg
George9歳 まだまだ若いぜ!! でも、よその犬は恐くて下痢しちゃうから
ドッグランにはいかない!!!
とにかく、ママが好き☆ ママが僕の世界のすべて~

期待にこたえられるように、家ではいつも一緒だね。



良いもん食べて元気に長生きするワン!!!!!








☆4/17までとさせていただきます☆

GWに間に合います



ハーフチョーク首輪・リード&イタグレ服を販売しておりますイタグレ服多数あります



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

