EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



『DOG STYLE』ではなくなってきてますね。。。

近頃、金魚日記が多いですが
ちゃんと、EMYは、ワンちゃんのハーフチョーク首輪・リード・イタグレ服・お散歩バッグなど
お作りしております~

お出かけできなくて(何だか忙しい)ドッグランに行けてなくって
お散歩で写真撮るの大変だし(カメラを持参したくない)
家の中は何だか散らかっていて、(今日掃除したけどね)公開しにくく
アクアな話題が増えておりますが

こんなブログを更新中も、私の周囲にはワンがウジャウジャ居たりします




前置きが長くなりましたが。。。


2010_0404_141000-SSC_0342.jpg
↑外に出たら、娘&旦那さんが育てているチューリップの色の地味あ感じのが咲き始めた様子。
色とりどりのチューリップが、これから咲くらしいです

でも、水をやってるのは私な気がする。。。

私は植物は育てるの苦手なのですが。


2010_0404_140841-SSC_0334.jpg
↑昨年、実家から5匹いただいてきた白メダカ

実家では、繁殖させたりと母とは思えない(生き物を育てるなんて!!)ことしてましたが
私は卵が生まれたりしたけど、水換えだけして放置してたので
親が、卵食べちゃったようです 繁殖は、場所も無いし考えてないですねー
5匹が元気なので、それで十分

玄関先に居ますが、可愛いですよー
すぐ瓶が苔まみれになります

先日、苔をおおよそ落としたところ。

無事に冬を乗り越えました







2010_0404_140854-SSC_0335.jpg
2010_0404_140900-SSC_0336.jpg
2010_0404_140908-SSC_0337.jpg
2010_0404_140917-SSC_0338.jpg
2010_0404_140922-SSC_0339.jpg
外に引越した金魚達

外の水換えは豪快にできていいですねー
午前中水をバサッと換えました

とっても元気です
外飼育向きな、お金魚様達ですね。

外のお魚は、朝水換えが基本で、水換え後に気温が上がるのが理想です。
お魚にかかる負担が少ないです





2010_0404_151959-SSC_0346.jpg
2010_0404_152008-SSC_0347.jpg
2010_0404_152013-SSC_0348.jpg
昨日来た ピンポンパール 5玉 良い感じです~

「元気」とか「良い感じ」とか、具体性に欠けるようなイマイチなコメントでスミマセン
言葉を知りませんね、私。。。




2010_0404_151948-SSC_0344.jpg
2010_0404_152023-SSC_0350.jpg
2010_0404_152042-SSC_0351.jpg
↑葉っぱの表と裏で、変な感じに抱き合うカエル


ヒニョギさんに2匹ヒメツメガエルをいただいた後で
熱帯魚屋さんで狭苦しいプラケースで売られていた小さいヒメツメガエルが気になり
3匹お持ち帰りしてしまったので、現在5匹いらっしゃいます~

この写真は新入りのカエルちゃん達です

結構育ちました

2010_0404_152048-SSC_0352.jpg
↑葉っぱから落ちていくところ 可愛い~

金魚の餌を、どのカエルも上手に食べてます 良かった




3191-29b.jpg
3191-29.jpg
↑まだサンプル品作って無いや。。。

昨夜アレルギーの薬飲み忘れて、日中飲んだらその後ドロドロに眠くなり動けなくなりました









ハーフチョーク首輪&DOG GOODSを販売しておりますイタグレ服多数あります


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

