EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



やっと行けた!!ドッグラン

SSC_0075_20090523225106.jpg
今日は、私が休みで晴れたので、ようやくドッグランに行けました

娘&旦那は、耳鼻科に行ったり ピアノ教室に行ってもらったり
その後、旦那&娘は仕事を休めない私を置いて
月末に旦那の実家の宮崎県に行く為にお買い物なんかに行きましたので別行動

SSC_0083.jpg
↑中・大型犬コーナーが気になるミッキー

名犬牧場は、小型犬コーナーも広々しています
我が家から車で50分少々かな お気に入りです
SSC_0077.jpg
カワイコちゃん居ました





SSC_0108_20090523225242.jpg
エルモ、眩しいらしい



SSC_0101_20090523225242.jpg
SSC_0098.jpg




SSC_0092.jpg
ミッキー


SSC_0091.jpg
このポメちゃんは、パピーらしい
カワイコちゃんでした パピーちゃんは、好奇心旺盛です
ポメちゃんとか、チワワちゃんとか、パピヨンちゃんとかは
あんまりミッキー&エルモと遊んでくれないですね
ウザイですかね。。。やはり



SSC_0086_20090523225242.jpg



SSC_0123_20090523225440.jpg
ミッキー ダックスちゃんに叱られる。。。そして逃げる




SSC_0119_20090523225440.jpg

SSC_0109.jpg
アジリティーで頑張るダックスちゃんが気になるエルモ。
この後エルモは、邪魔してました(勿論エルモを回収しましたよ)


SSC_0126.jpg





SSC_0129_20090523225444.jpg

SSC_0127_20090523225443.jpg


SSC_0133.jpg
遊んでくれそうなお友達を見つけたミッキー

SSC_0146_20090523225628.jpg

SSC_0145_20090523225628.jpg

SSC_0137.jpg
コーギーちゃんに沢山遊んでいただきました








夜は市内のドッグカフェでディナー
「ドッグ スタイル」へ、イタグレ達と家族と
SSC_0036_20090523224849.jpg
看板犬のジャックラッセルテリアのターフ君と娘
ターフ君いつもありがとう
SSC_0037_20090523224849.jpg


SSC_0035_20090523224849.jpg
SSC_0038.jpg




↓帰宅後のイタグレ達 グッタリデす
SSC_0039_20090523224849.jpg









↑ショップHP




ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

