EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



美味しかった~ワン☆

こんばんは。

プリン君のお洋服は明日作ります
(今日紹介する服ではないです)


4-1-3.jpg
4-1-2.jpg
4-1-1.jpg
↑アウトレットで切り売りして他生地
コタツの上が散乱していてスミマセン



予定通り行きました~
仕事から帰宅した後 ドッグカフェ

カフェ・ノアールと言うお店

夜8時までやっているので、仕事の後でも行ける

残念なことに カメラを忘れて行きました

なので、引き続き携帯によるお粗末な撮影。
4-2-3.jpg
食べかけでスミマセン。

シュリンプアボガドサンド
美味しくいただきました☆

4-2-2.jpg
↑学童に通いだしてから、あやとりにハマっているインドア派な娘ちゃん

常に何か作ったり描いたり・・・
学童の先生に「想像力豊か」って褒められて更に乗っているようです

4-2-4.jpg
画像悪すぎ。。。

4-2-1.jpg

ワン達が着てるこの生地は余っているので
欲しい方がいらっしゃいましたらお安くお売りします~







ハーフチョーク首輪&DOG GOODSを販売しておりますイタグレ服多数あります


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

