EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries

スポンサーサイト


娘ちゃん♪

近頃インドアな生活をしておりまして
(ワン達には申し訳ないけど)これと言ってブログネタも無く
しかし、私の暮らしはとってもハードでございました。。。
2010_0326_104715-SSC_0626.jpg
↑3/26に無事、娘ちゃんは保育園を卒園いたしましたよ~

行事事はなんでもトレーニングウェアな不思議な保育園。
これが一番楽だと言う結論に達したのでしょうね~
でも、卒園に関しては入学式のために皆服を準備してるから私服で良いような気がしますが。。。
まあ良いか。

保育園は、本当に良いところでした
面倒な事が無い保育園で、役員がどうのとかあまり無い。
先生も大らかだったし、子供を安心して預ける事が出来ました

職場の託児所も良い環境で気に行っていたけど(ここも好きだった)
私が仕事が休みだと預かってもらえず、非常に疲れてしまい
2歳から保育園に
4年間の保育園生活は、これと言って問題も無く、安心できる環境でした
⇒お金はスッゴイかかりましたが。
2010_0326_150817-SSC_0797.jpg
↑卒園式の後、カラオケボックスで謝恩会
子供たちが「栄光への架け橋」だったか熱唱してくれた時には、もう号泣で。。。

ついでと言っては何ですが、小学校とか学童保育とかについての
情報収集もしたりしました~←これ大事☆



2010_0328_133219-DSC_0579.jpg
そして、3/28はピアノの発表会で~
初めてだったので、もうドキドキです

フィギアスケートのモロゾフコーチがいつも変にコーフンして
選手を見てるけど、そのお気持がよくわかりました

娘ちゃんは、大きな古時計と山の音楽家をノーミスで弾いてくれました

ホッ

2010_0328_121835-DSC_0560.jpg
親バカぶりを発揮して、美容院でセットしてもらっちゃいました
花はもちろん生花なんですよ


娘に色々楽しませていただきました。




今日から学童保育でしたが
「とっても良い子だった」と、学童の先生より。
良いスタートがきれた様子










ハーフチョーク首輪&DOG GOODSを販売しておりますイタグレ服多数あります


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

