EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries

スポンサーサイト


寝て過ごす。

昨夜、急に娘が熱を出しました
今日私はお休みだったので
ドッグランに行く予定でしたけど

小児科以外はずっと家にいました

娘は普通の風邪のようです
昨夜は高熱が出たけど
午前中は微熱。午後は熱が下がりました

昨夜は新型インフルエンザが群馬に来たのかと思って
本気で焦りましたが。。。


うちのお嬢さんは、一人で寝室で寝てられないので
リビングにお昼寝布団敷いて基本的には寝かしてました
(私も一緒に沢山寝ました!)SSC_0003.jpg
こんな感じ
SSC_0004.jpg

この状況に慣れてる我が家は、これで寝れます


私が寝ると、私の背中に必ずダックスのGeorgeも来るので
もっと犬だらけ


今日は暑かったですが、尚更暑くなりました


ずっと寝ていられるわけもなく
娘がお絵かきしてる間のイタグレ達↓
SSC_0013.jpg
布団を占領。
SSC_0017.jpg



娘も私も本当によく寝ました
SSC_0024_20090520202759.jpg





↓ショップHP↓






ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

普通の風邪ならまだ良かったです。
ゆっくりして早く直して下さい。
ワンコは天気が良すぎて恨めしかったかな。

NoTitle 

ナルちゃん大丈夫ですかe-330??
寒かったり暑かったりで、体調も崩れますよね~v-399
インフルが流行ってるから、熱が出るとビビリますね(汗)
ナルちゃん、早く良くなってねe-343
  • posted by ショコアンヌ・ママン 
  • URL 
  • 2009.05/21 02:16分 
  • [Edit]

JAZZさん 

風邪でよかったです。
インフルだと恐いですよね!!
早く良くなってくれないと身動きが取れなくて
非常に大変です。
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.05/21 09:14分 
  • [Edit]

ショコアンヌ・ママン さん 

ナルの風邪、早く良くなってくれないと困ります
今日だって夜勤だから、遅くまで寝ていなくてはなのに
早起きさせられて大変です。。。
そうですね、近頃寒暖の差があって
風邪ひきやすいですよね。
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.05/21 09:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

