EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



イタグレトレーナー再び☆



昨日イタグレTシャツをご紹介しましたが
まだまだトレーナー等でOKな時期ですし

イタグレは寒がりなので、結構長い時期トレーナーは御活躍できると思います~

そしてやはり、エアコンに弱いイタグレのこと
夏場、外にお出かけする時は、薄着で良いけど
お家にいる時は、トレーナーでちょうど良い感じもします


と、言うことで、トレーナーを再びご紹介~


2010_0227_020946-SSC_0323_20100313205708.jpg
2010_0127_011259-SSC_0318_20100313205709.jpg
2010_0127_174049-SSC_0322_20100313205708.jpg
2010_0227_021420-SSC_0331_20100313205708.jpg
2010_0227_113223-SSC_0314_20100313205708.jpg
2010_0302_173341-SSC_0354_20100313205719.jpg
2010_0302_173203-SSC_0349_20100313205708.jpg









ハーフチョーク首輪&DOG GOODSを販売しておりますstyle="border:none;" />
イタグレ服多数あります


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

