EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



☆イタグレ Tシャツ☆

イタグレ(イタリアングレイハウンド)用のTシャツの販売を開始しました

イタグレは、寒がりなのでエアコンで体調を崩したりします
人間よりも寒がりなんです

部屋着にもご活躍頂けると思います♪

お外では、イタグレは体毛が薄いですから
擦り傷・切り傷をしばしば作るので、怪我の予防にもなります!

また、直射日光による皮膚炎の予防にもなりますし
暑い日には、お洋服を濡らすことで、日射病予防にもなります♪

EMYでは、夏でもイタグレちゃんや日本テリアちゃんなど
薄毛の子にお洋服をお勧めしております☆


我が家のELMOはアレルギー体質で、直射日光にすぐやられちゃうから
お洋服は必須なんですよ~

2010_0312_225415-SSC_0331.jpg
2010_0312_225605-SSC_0339.jpg
2010_0312_225216-SSC_0328.jpg
2010_0313_025209-SSC_0323_20100313041418.jpg

2010_0313_024952-SSC_0322.jpg

全て見本は我が家のイタグレ達ように作られてるのですが
近頃MICKEYは呼んでも「試着だ」と察すると
面倒がって来てくれなくなりましたが

付き合いの良いELMOはしぶしぶ近づいて来て、自ら頭を差し出してくれます~
本当にELMOは、良い子だな



IMG_5249.jpg
IMG_6807.jpg
↑試着なんて嫌だけど、お出かけ前のお洋服は、御機嫌で着てくれるMICKEY
頭良いのね~

2010_0313_025224-SSC_0326.jpg
2010_0313_025214-SSC_0325.jpg
↑昨夜パパの軟膏を食べて(さほど問題は無い 体に)吐きまくって
今日は少しポツポツが出てしまったアレルギー体質のELMO。。。金が飛んでぐぜ。

人間のベッドの上でも吐きまくり、大変な騒ぎでした。。。もう大丈夫
良いウンチもしてるし、元気だし

ナースEMYが付いてるからね


IMG_0073.jpg
IMG_3658.jpg
George君
EMYが大好きらしい。常に近くに居てくれます
良い子です
社会性ゼロで、連れまわせないのが残念なところ。
ストレスかけると、下痢して出血までしちゃうからダメなの~





ハーフチョーク首輪&DOG GOODSを販売しておりますstyle="border:none;" />
イタグレ服多数あります


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

