EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries

スポンサーサイト


今日は盛りだくさんですぜ!!

boni-Ssama1.jpg
boni-Ssama21.jpg
↑S様より、ボニちゃん~
とっても素晴らしいお方で、このボニちゃんは、預かり中で
里親様を探しているところだそうです。

他にボルゾイちゃん&イタグレちゃんがいらっしゃり、
ボルゾイちゃんのプリンちゃんは、ひどい状況にあった子をお引き取りになられて
健康になったプリンちゃんの変化をいつもお写真で見せていただいておりました

38mm幅のハーフチョークをご購入いただきました





いたぞうパパ様よりいたぞう君
3/10はいたぞう君のお誕生日で、
プレゼントにって、トレーナー×2ハーフチョーク・リフレクトリードを
ご購入いただきました
Itazoukun-21.jpg
Itazou-kun11.jpg
Itazou-kun31.jpg
Itazou-kun41.jpg
Itazou-kun51.jpg
Itazou-kun81_20100311212716.jpg
Itazoukun-61.jpg

おめでとうございます&ありがとうございました







そして今日、娘といつも行く市内のドッグカフェ「ノアール」にディナーに行きました
旦那さんは残業続きでね~
カメラを忘れたので、私のi phoneで撮影。ダメだなi phone...
見苦しい画像でございます
IMG_75441.jpg
↑食べかけですみません~ 美味しかった


IMG_89301.jpg
黒ラブちゃんと娘
IMG_00731.jpg
どうやらエルモは大きい子が恐いらしく
珍しくワンワン吠えちゃってビックリ

IMG_6807(2)1.jpg
IMG_12721.jpg
IMG_36581.jpg
IMG_52491.jpg
幸せな時間を過ごすことができました


IMG_68071.jpg
↑ミッキー&エルモが使ってる
ネームプレート&レザーネックレス
(当店では、扱ってないです)
なかなか使い勝手が良いです~ なんとなくご紹介







ハーフチョーク首輪&DOG GOODSを販売しております
イタグレ服多数あります

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

