EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



カフェ ショコラに行きました♪

今日は天気が悪くて、ドッグランには行けなかったけど
家族で カフェ ショコラに行きました

今日も人もワンも美味しくいただきました

SSC_0032_20090517230439.jpg
ご飯を待ちわびるミッキー&エルモ



SSC_0033_20090517230439.jpg
前菜&スープ


SSC_0036_20090517230439.jpg
私はパスタを注文。(旦那はご飯ものを→撮影し忘れ&名前見なかった)娘は私と旦那のを食べた
美味しいです~


SSC_0041_20090517230439.jpg
デザートにはチーズケーキも

ワンのご飯も注文しましたが
激しすぎて撮り損ねました



美味しくいただいてからは、いつものように
ショコラちゃん&アンヌちゃんとの触れ合いタイム
SSC_0042_20090517230439.jpg
アンヌちゃんとエルモ




SSC_0043_20090517230440.jpg
アンヌちゃん
ENYのハーフチョークをしてくれています。
嬉しいですね~



SSC_0051_20090517230521.jpg

SSC_0053.jpg
もうグチャグチャです


SSC_0045.jpg
今日も元気にアンヌちゃんはミッキー&エルモと遊んでくれました




避難中のショコラちゃんと娘
SSC_0049.jpg
ショコラちゃん、娘の面倒見てくれてありがとう




アンヌちゃんのハーフチョーク首輪とおそろいの
リードを追加注文いただいたので
先ほど作りました 明日送ります~




ショップHP↓





クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

Comment

ゴメンナサイ 

間違って、ショコアンヌママのメッセージを削除しちゃいました
!!

ゴメンナサイ~
また何か書いてくれ!!!!


今日は楽しかったです♪
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.05/18 02:36分 
  • [Edit]

(笑) 

じゃー、また書かせてもらいます~ぅe-319

ナルちゃん、ショコラの事気に入ってくれて嬉しいですe-328
この大きさだと抱っこもできるんですね~e-349
シャンデリアの下でお姫様ごっこv-352
ぜひ、また遊びに来てね~e-343

リード届くの楽しみにしてま~すe-420
届いたらまたブログに載せますね~e-287
  • posted by ショコアンヌ・ママン 
  • URL 
  • 2009.05/18 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショコアンヌ・ママンさん

ありがとうございます~v-10

ナルは、とっても気に入ってるようです
そうですね、気分はお姫様みたいですv-119

リード、明日届くと思います!
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.05/19 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

