EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



美味しかった♪

なかなか私のしわがれ声[⇒嗄声(させい)と言う]は改善せず咳は出るし。。。
普通に過ごしてはいるけど、元気にドッグランなんか行ったら
面倒なことになりそうなので

ドッグカフェに行きました

ちょくちょく行ってる行きつけの市内のお店(お気に入り~
カフェ・ノアールに行きました

耳鼻科の医者にも「あまりしゃべらないように」⇒刺激になって良くない
と、言われているし良いのですが、沢山ランチにお客さんが来ていてママさんとは
お話しできず、残念でした
2010_0227_134905-SSC_0327.jpg
↑ノアール君
お店の中はノアール君だらけなんですよー

2010_0227_135033-SSC_0328.jpg
2010_0227_135049-SSC_0329.jpg
2010_0227_135104-SSC_0330.jpg
2010_0227_135109-SSC_0332.jpg
↑誰からも好かれるエルモ


2010_0227_135111-SSC_0333.jpg
2010_0227_135145-SSC_0334.jpg
↑ミッキーの写真が撮れなかった。。。


今日は娘はBLTサンドとキャラメルミルク 私はスモークサーモンサンドとハチミツミルク
をいただきました

スモークサーモンサンドは初めてで「どんな味かな?」と、ドキドキしましたが
とーーーっても美味しかった 何だか感動でした

近頃、ろくなもの食べてなかったなと、思ったりして。。。
しみじみと、サンドとホットミルクを味わっちゃいました


ちなみにワン達にもご飯あげましたよ~






ハーフチョーク首輪&DOG GOODSを販売しております


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

