EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



久しぶりに♪




2/15まで開催中

私からのメールで、金額を修正させていただきます

この機会にいかがでしょうか






ハーフチョーク首輪&DOG GOODSを販売しております


2010_0211_113758-SSC_0397.jpg
↑ELMO

2/11に、プリン君一家&小次郎君一家と、遊んでいただきました
残念な天候でしたが、鶴ヶ島インター付近にある
室内ドッグランのある「cafe&dogrun"FETCH"」と言うところに行きました

人が泳げるほどのプールがあってビックリ
ワンちゃん用ライフジャケットを貸してくれるそうです♪
人間が落っこちても、人間用のシャワーもあるから大丈夫だそう。。。

まだ出来て間もないところで、オーナーさんはペットOKのアパートをランの目の前に建てたりしていて
とってもワンちゃん好きなお方の様子です

2010_0211_113816-SSC_0399.jpg
プリン君とELMO 久しぶりの再会です

2010_0211_113846-SSC_0400.jpg
↑カフェから見えるプール

2010_0211_114021-SSC_0402.jpg
↑元気なプリン君

aa.jpg
↑小次郎君とプリンパパと娘
プリンパパと娘はとっても仲良し


2010_0211_122249-SSC_0419.jpg
室内ドッグランは、ピントが全く合いませんね
2010_0211_122633-SSC_0427.jpg
↑何が何だか。。。ピントが合わず  こんな感じに元気に遊んだよと言う雰囲気をお伝えします

2010_0211_122639-SSC_0430.jpg
2010_0211_122648-SSC_0433.jpg
2010_0211_122748-SSC_0441.jpg
2010_0211_122809-SSC_0444.jpg
2010_0211_123335-SSC_0450.jpg
2010_0211_122219-SSC_0414.jpg
2010_0211_122229-SSC_0415.jpg
2010_0211_122230-SSC_0416.jpg
2010_0211_123944-SSC_0455.jpg
↑娘とプリンパパが、ボールを蹴って遊んでいるところ
小次郎君パパにも遊んでいただいて、御満悦だった娘

うちのパパはお仕事で来れなかったので、とっても助かっちゃいました
ありがとうございます~

2010_0211_130918-SSC_0473.jpg
雨が静まったので、少しだけ外のランでも遊びました。
諸々の事情により、痩せていて寒がりなのに裸にされたMICKEY。。。
2010_0211_130921-SSC_0476.jpg
やはり天気が悪くてピントが合わない。。。
安物のデジイチだからかなー ケチって損したかも
2010_0211_131003-SSC_0477.jpg
2010_0211_130834-SSC_0464.jpg
2010_0211_130842-SSC_0467.jpg
2010_0211_130910-SSC_0470.jpg
2010_0211_130911-SSC_0471.jpg
2010_0211_125640-SSC_0461.jpg
↑プリンパパがおやつを配布しているところ


久しぶりにとっても楽しい一日となりました
ありがとうございました







2/15まで開催中

私からのメールで、金額を修正させていただきます

この機会にいかがでしょうか






ハーフチョーク首輪&DOG GOODSを販売しております




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

とっても楽しかったですね♪☆
また行きましょ~v-352
16日も遊んでくださいねっv-287
  • posted by ☆プリンママ☆ 
  • URL 
  • 2010.02/13 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

この日はありがとーございました!
とっても楽しかったです♪

この日はお写真難しかったですね・・・
私の写真もほぼボツ写真だらけでしたよ(;_;)
  • posted by ゆずともこじ 
  • URL 
  • 2010.02/13 23:38分 
  • [Edit]

☆プリンママ☆さん 

楽しかったですね~v-119

明日またよろしくお願いしますv-237

明日は私とワンだけですe-420
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2010.02/15 22:34分 
  • [Edit]

ゆずともこじさん 

お世話になりましたv-119

とっても楽しかったですv-237

室内は蛍光灯だし外は曇っていて、写真は難しかったですねv-239

  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2010.02/15 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

