EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



☆寒かったけど楽しかった☆




2/15まで開催中

私からのメールで、金額を修正させていただきます

この機会にいかがでしょうか






ハーフチョーク首輪&DOG GOODSを販売しております



2010_0206_132910-SSC_0400.jpg
赤城山のふもとにある、いつもの「名犬牧場」に行ってきました
昨年も真冬に来てるので、寒さはよく理解していましたが
表現できないくらい寒かったです

山頂は吹雪いてる感じだったな。風花(かざはな)が舞っていました
赤城さんは山頂は吹雪いたり雪が降ったりしますが
山がガードしてくれるので、雪は赤城山よりも先にはあまり降りません

その代わり「赤城おろし」と言われる、冷たい強風が吹き下ろしてくるので
前橋市とか埼玉方面も、刺すように冷たい強風がずーーーーっと吹いてます
独身時代は前橋市で一人暮らしをしていた私

でも、元気なワンちゃんが居たので、楽しく遊ぶことができました
2010_0206_133223-SSC_0408.jpg
ハイパーなミニピン君



2010_0206_133212-SSC_0405.jpg
2010_0206_133327-SSC_0412.jpg
2010_0206_133328-SSC_0413.jpg
2010_0206_133751-SSC_0425.jpg
2010_0206_133745-SSC_0422.jpg
↑時々しゃがみこみ、震えるMICKEY
イタグレには厳しいきせつですな

2010_0206_133751-SSC_0426.jpg
↑気を持ち直し、遊びだすところ



2010_0206_133721-SSC_0421.jpg
2010_0206_133613-SSC_0416.jpg
2010_0206_134831-SSC_0439.jpg
2010_0206_133940-SSC_0438.jpg
2010_0206_133844-SSC_0435.jpg
2010_0206_133837-SSC_0432.jpg
2010_0206_133829-SSC_0430.jpg
寒いので、ワンちゃんの数は少ないけど
こんな寒空に来るのは元気なこばっかりみたいで、
みんなハイパーで、とーーーーっても元気に遊んでました

みんなで追いかけっこ&ガルガル遊んでた

私は40分が限界でした


高速料金がかかっても、埼玉方面のドッグランに冬季は行こうかと思いなおしてるところ
名犬はとっても広くて最高なのですけどね









2/15まで開催中

私からのメールで、金額を修正させていただきます

この機会にいかがでしょうか






ハーフチョーク首輪&DOG GOODSを販売しております


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

