EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



shopping in 軽井沢

旦那さんが「軽井沢のショッピングモールに靴を買いに行く」と言うので
イタグレ達も連れて行きました

ショッピングモールに行く前に、軽井沢の無料ドッグランで遊びました

雪が降ったようで、雪がたくさんありました

我が家から約1時間くらいかな。。。

2010_0110_132826-SSC_0359.jpg

2010_0110_133035-SSC_0363.jpg
2010_0110_133155-SSC_0364.jpg
こんな感じのところ

2010_0110_133334-SSC_0371.jpg
2010_0110_133334-SSC_0370.jpg
2010_0110_133246-SSC_0365.jpg
2010_0110_133615-SSC_0379.jpg
2010_0110_133614-SSC_0378.jpg
2010_0110_133614-SSC_0377.jpg
2010_0110_133427-SSC_0375.jpg
2010_0110_133351-SSC_0374.jpg
雪の中良く遊んでいました
ELMOのコートはLサイズを買ったら大きかったようで、すぐ着くずれますが。。。防寒になってるから良いかな

2010_0110_133615-SSC_0380.jpg
2010_0110_133616-SSC_0381.jpg
2010_0110_133717-SSC_0384.jpg
2010_0110_133721-SSC_0386.jpg
2010_0110_134037-SSC_0395.jpg
2010_0110_133853-SSC_0391.jpg
2010_0110_134034-SSC_0394.jpg
2010_0110_133335-SSC_0372.jpg
とーーーーっても寒い中、楽しく遊んでくれました

2010_0110_190158-SSC_0399.jpg
私も久しぶりにスニーカーを買ってみました
2010_0110_192005-SSC_0400.jpg
マフラーもついでに☆

色々見て回ったけど、結局旦那さんもプーマでスニーカーとベルトを買っていました。

途中ドッグカフェに寄って帰宅いたしました







ハーフチョーク首輪&DOG GOODSを販売しております


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

雪原にイタさんだけってのも新鮮です。
しっかり防寒。でも足先はねぇ。
元気に走ってますね。
雪は余分なキレイじゃない物が隠れて写真には良いかも。

JAZZさん 

足先は冷たそうでしたよe-348

チョイチョイ足を1本ずつあげてました。

でも、結構遊んでくれたので良かったです~!!

そうですね、写真には良いかもですe-266
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2010.01/13 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

