EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



走り初め

1/5お休みだったので
今年初のドッグランに行きました

娘も居て、他に用事があったので
バタバタしてましたが、強引に行きましたよ~


2010_0105_113418-SSC_0480.jpg
2010_0105_113418-SSC_0479.jpg
2010_0105_113219-SSC_0477.jpg
もちろん名犬牧場です~
ちょっと太陽が隠れると、グッと体感温度が下がりました
その為か、帰りの娘の中で娘はグッタリ、私も疲れ果て。。。

どうしても必要な糸等を途中で購入し、ドッグカフェはあきらめて帰宅しました。。。


寒いと疲れるね 

南国に住みたい~
2010_0105_113052-SSC_0475.jpg
2010_0105_113026-SSC_0474.jpg
2010_0105_113015-SSC_0473.jpg
2010_0105_113909-SSC_0497.jpg
娘・MICKEY・ELMO達、ガンガン走ってました

本当によく走っていました~

*娘は走りすぎて、帰りの車でグッタリしてたのか。。。

2010_0105_113548-SSC_0493.jpg
2010_0105_113547-SSC_0492.jpg
2010_0105_113448-SSC_0488.jpg
2010_0105_113447-SSC_0487.jpg
2010_0105_113440-SSC_0482.jpg
2010_0105_114042-SSC_0531.jpg
2010_0105_114040-SSC_0529.jpg
2010_0105_113949-SSC_0520.jpg
2010_0105_113934-SSC_0509.jpg
ワン達の着てるヨーロピアンなコートは昨年購入したものです
群馬にコートは必需品ですね
2010_0105_113947-SSC_0518.jpg







ハーフチョーク首輪&DOG GOODSを販売しております


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

元気に走り回ってますね。
伯父さんとの持ちつ持たれつの関係っていいですね。
「目覚めよ、MICKEY・ELMO。」って目覚めたら群馬総ナメ?

NoTitle 

なるちゃん超~楽しそう♪v-221v-287
早くゼブラで走りたいですねv-411
お天気が良いといいですっe-343
  • posted by ☆プリンママ☆ 
  • URL 
  • 2010.01/07 22:31分 
  • [Edit]

JAZZさん 

我が家のイタグレは、本能が無さそうな(特にミッキー)気がしてなりません。。。v-14

伯父との関係は、良い感じです 昔伯父の妻が嫌いでしたが
近頃は、そんな嫌な感じでもなくなったしv-119

目覚めてほしいな!!
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2010.01/07 23:14分 
  • [Edit]

☆プリンママ☆さん 

ナルもかなり走ってました!
ワン達を休ませないために頑張ってましたよv-119

15日、晴れると良いなv-237
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2010.01/07 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

