EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



名犬牧場に行きました♪




12/31まで実施しておりますので
是非どうぞ






2009_1227_140709-SSC_0385.jpg
2009_1227_140559-SSC_0383.jpg
2009_1227_135941-SSC_0377.jpg
↑今日ドッグランに来ていたワンちゃん達


今日は休み(明日から仕事⇒お店以外のね)先日部署が異動になり
明日からいつまで働いて、次がいつ休みなのかすら把握していないのんきな私。。。

でも大丈夫 リハビリ期の全く残業の無い 比較的楽な部署に異動させてもらったので
ワガママは言ってみるもんですねー

思いっきりDOOG GOODSが作れる環境になりましたよー

って事で(前置きが長かったですね)、名犬牧場(ドッグラン)に行ってきました
名犬牧場は、私のホームですから


さすが冬 日曜日の昼間なのに空いてました。。。
2009_1227_140213-SSC_0379.jpg
2009_1227_140217-SSC_0380.jpg
2009_1227_140217-SSC_0381.jpg


今日は風もなく、そんなに寒くなくって
過ごしやすかったです

これからドンドン風が強くなるのかと思うと。。。
赤城をなめるなよ~

2009_1227_141625-SSC_0400.jpg
2009_1227_141702-SSC_0402.jpg
2009_1227_141703-SSC_0403.jpg
2009_1227_141900-SSC_0407.jpg
2009_1227_140818-SSC_0387.jpg
2009_1227_140905-SSC_0388.jpg
2009_1227_141507-SSC_0392.jpg
2009_1227_141512-SSC_0395.jpg
2009_1227_141544-SSC_0398.jpg
2009_1227_141544-SSC_0399.jpg
楽しい時間を過ごすことができました

お仕事がんばります~








歳末セール中です


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

