EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



たのしかったぞーーーーー!!

今日は旦那が東京に遊びに行っていて娘を連れまわす結果になりました。。。。

午前中は私の外来受診 

犬を連れラン付きのかふぇ(アンディーハウス)に行き遊びました(15時まで)
⇒(116時から娘のピアノレッスンがあるから)

ランでの様子をだだーーーーーっとご紹介


2009_1219_142659-SSC_0413.jpg
2009_1219_142813-SSC_0417.jpg
2009_1219_142822-SSC_0421.jpg
2009_1219_142836-SSC_0426.jpg
2009_1219_142343-SSC_0385.jpg
2009_1219_142354-SSC_0390.jpg
2009_1219_142452-SSC_0397.jpg
2009_1219_142620-SSC_0408.jpg
この顔いいよね!!!



今日着せいていたコートは昨年購入したもので良いのだけど
今年飼った高かったコートは、デザインは良いのだけど、着てるとずれてくるんだな・・・

23にちのオフ会でご紹介しますが。。。買わなきゃよかった



2009_1219_142649-SSC_0411.jpg

2009_1219_143144-SSC_0450.jpg
2009_1219_143352-SSC_0456.jpg
2009_1219_142955-SSC_0430.jpg
2009_1219_142958-SSC_0433.jpg
2009_1219_143034-SSC_0442.jpg
2009_1219_143126-SSC_0444.jpg
2009_1219_142649-SSC_0411_20091219231836.jpg
2009_1219_142651-SSC_0412.jpg








ハーフチョーク首輪&ドッググッズを販売しております



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

