EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



マッタリ過ごしました☆

今日は、午前中は子供を旦那に任せ「レッドクリフⅡ」を観て来ました

楽しく観る事ができました 長かったので、驚きでしたが


帰宅したら旦那と子供はお出かけしていて
と、戯れてました~


ダックスのGeorge(ジョージ)君9歳です
この子は、体力はあるけど、社会性が無くつれまわせず残念です(私のせいですが)
良い子なんだけど、とっても優しい

連れ回すと、お腹の調子が悪くなったりします
緊張で固まっちゃうし。。。
その昔、里子に迎えたワンなのですよ
SSC_0023_20090516224750.jpg
SSC_0021.jpg
Georgeがしてるのは25mm幅のハーフチョーク首輪
ダックスには、この位の太さが良いですかね
Georgeは7キロ近くある、大きなミニチュアダックスです(ミディアムダックスだね)

SSC_0022_20090516224750.jpg





キッズなイタグレ達は
ティッシュペーパーを散乱させたり
カーペットをめくったり、落ち着きがありません

どこかに「2歳になると落ち着く」って書いてあったので
あと1年位すれば、落ち着いた生活を送れるのかな
SSC_0025_20090516224750.jpg
娘が赤ちゃん時代のを、ワン達にプレゼントしたようです
そのうち綿が出てくるのだろうな~
SSC_0026.jpg


SSC_0031_20090516224813.jpg

SSC_0030_20090516224813.jpg

SSC_0029_20090516224750.jpg
ティッシュが散乱してます



ショップHP





クリックしていただけると嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

