EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries

スポンサーサイト


☆ニュー アイテム☆

090127shi-03.jpg
↑トリートメントシャンプーの販売を開始しました

logo17.gif
自然流スーパーグレード・トリートメントシャンプー


私自身肌が弱く、シャンプーや化粧品では様々な失敗をし
その都度皮膚科のお世話になっております

なので、これらのもの選びはとっても慎重になります(慎重にならないと激しくかぶれるので)

ワン達にも安全なものを使いたいと思って、取り組んでいます

肌に触れるものは、吸収されて体内にも取り込まれます
心臓の薬などでも肌に貼るタイプのものがあります
皮膚からゆっくり吸収する作用を応用したものです

なので、シャンプーはとっても大事

石油由来の界面活性剤不使用でとっても安心&安全です
img56953989.gif
img56953985.gif
3~15倍に薄めて使うので、とっても経済的です
是非お試しください





話は変わりますが
昨日は、午後自由時間をもらい
映画を2本立てで観てきました

1本目は「2012」です。地球滅亡するとか何とか言うやつです
けっこう面白かったですが
昔の映画だけどスピルバーグの「ディープインパクト」の方が、心に響いた感じがします。。。
言わんとしているところが違うのかもだけど。

2本目はホラー映画で 「SAW6」 実はこれがメインでした
SAW4まではDVDで観たのですが、ハマってしまい前作からは映画館で

ミスター ジグソーと言うオジサンが命の大事さを伝えるために
強引に命を大事にしない人をゲームに参加させ、生死をさ迷わさせる映画
SAW3あたりだっけな?違ったかな??でジグソーは癌で亡くなっているのですが
その思想を引き継いだものにより、生前ジグソーが残した指示によりターゲットを選出して
強引にゲームに参加させてました
もう次は無いのかな?? わかりませんが。

ゲームでに負けたら残酷な感じで死が待っていて
勝つ場合でもかなり負傷します あまりの死の恐怖や苦痛にさいなまれ
ゲームに参加した人は必ず「真面目に生きよう」と、更生します

ゲームに勝つには、どんな状況でも冷静に
判断することが必要なのですが。。。。まあ、そんな事はどうでもいいですね

興味があるお方は、途中から見てもわかからないので
始めからDVDで観てみて下さい 結構ハマります


映画をはしごする際に、2時間半の待ち時間があり
一人で晩御飯食べたり、本屋をウロウロしてました
買い忘れていた「愛犬の友」を発見
aikennotomo12.jpg
そうだ、イタグレ特集だったと思い、即購入しました
イタグレだけじゃなく、いろんなワンちゃん情報が沢山で楽しいですよー


それではまた~







ハーフチョーク首輪&ドッググッズを販売しております

ワンちゃんのお洋服の販売も始めました

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

