EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



作品作りは楽しいぞ☆

daikarabiomama1.jpg

daikarabiomama2.jpg
ダイ・カラ・ビオママ様からお写真をずいぶん前にいただいていたのに
ご紹介したつもりで、ずいぶん遅くなってしまいました

私って、ダメですねー スミマセン

珍しい日本テリアちゃんです
可愛いですね

↓ウィペットちゃんのお写真もいただきました
daikarabiomama3.jpg






cocomama-koko.jpg
cocomama様より 
ウィペットのココちゃんです~

素敵ですね
とってもキュートです






bibian_20091116205452.jpg
IGのビビアンちゃん
良く似合っていて 良かったわ~(自己満足
ビビアンちゃんにはいつかお会いできそうな感じなので(希望的観測)
楽しみです











今日は色々用事があって、ドッグランには行けなかったけど
(明日も無理そうだ天気悪くて
市内のドッグカフェにランチに行きました

カフェ・ノアール と言うお店

今日は看板犬のフレブルのノアール君は残念ながらご不在でした
⇒次に期待

2009_1116_135948-SSC_0334_20091116205452.jpg
↑私の生ハムサンド 美味しかったです~

ワン達には、ワンちゃん用ご飯をあげましたよ
(写真なし⇒食べ終わるの早すぎて。。。)


↓ご飯を待ちわびるMICKEY&ELMO
2009_1116_135501-SSC_0324.jpg
お洋服を褒めていただき、ご機嫌なわたしでした
2009_1116_135601-SSC_0328_20091116205455.jpg
2009_1116_135533-SSC_0325.jpg
2009_1116_135618-SSC_0333_20091116205454.jpg
↑ハーフチョークも素敵でしょ 冬服に合わせて新調しました


☆余談ですが☆

ファンでもなんでもありませんが
鳩山首相のネクタイって素敵だと、常々感動しちゃってます
すごいブランドのネクタイなのでしょうけど
奥様センス良いでねー

以前無地のブルーのネクタイしていたけど
そのブルーの美しさと言ったら。。。
いつも、色合いが絶妙で どこのブランドなんだろう
(わかっても買えませんが

天皇陛下の先日の式典でしていた(暗くて映像が不鮮明でしたが)
紫地(?)に花柄のネクタイもすごいなーって思いました

美しい生地と、これからも付き合って行きたいです





ハーフチョーク首輪&ドッググッズを販売しております



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

