EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



寒かったー

今日は休みだったのでー

小雨がが降ったりやんだりするなか、名犬牧場(ドッグラン)に行きました
執念ですね

寒かったです そして、ランは貸切でした
こんな天気に山のドッグランに行くやつは居ない様子。。。

だってー、明日から3日間仕事ですし

2009_1112_140755-SSC_0462.jpg
2009_1112_140756-SSC_0463.jpg
2009_1112_142613-SSC_0475.jpg
2009_1112_140453-SSC_0429.jpg
↑イタグレ服、無地部分にレッドを使ってみました
(レッド・ブラック・ブラウンから選べます)

レッドも良いですね 可愛い

ただ、販売している作り方と、胸の部分がちっと違うのでスミマセン(問題無いと思いますが)

2009_1112_140557-SSC_0432.jpg
2009_1112_140641-SSC_0437.jpg
2009_1112_140713-SSC_0445.jpg
2009_1112_140714-SSC_0446.jpg
2009_1112_140716-SSC_0449.jpg
貸しきりの中、結構楽しく遊んでいました


2009_1112_140749-SSC_0458.jpg
2009_1112_140730-SSC_0455.jpg
2009_1112_140719-SSC_0452.jpg
2009_1112_142907-SSC_0527.jpg
2009_1112_142826-SSC_0518.jpg
2009_1112_142819-SSC_0508.jpg
2009_1112_142803-SSC_0502.jpg
2009_1112_142753-SSC_0494.jpg
2009_1112_142951-SSC_0536.jpg
2009_1112_142622-SSC_0484.jpg
私は寒がりなので、辛い季節がやってきました
イタグレも同じですね

群馬の厳しい冬を乗り越えて行こうと思います~







ハーフチョーク首輪&ドッググッズを販売しております



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




なかなか、ダックスのトレーナーに取り掛かれない私

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

