EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



今日はドッグカフェに行った!

今日も休みだったので(明日は仕事だ)
ランチを兼ねて、ラン付きのドッグカフェに行きました

2009_1107_145454-SSC_0627.jpg
↑MICKEY
2009_1107_144235-SSC_0588.jpg
2009_1107_144423-SSC_0592.jpg
2009_1107_144424-SSC_0593.jpg
2009_1107_144429-SSC_0597.jpg
↑ELMO

☆プリンママ☆さんに言われて気付きましたが
ELMOはうちの旦那さんにそっくりです

見れば見るほどに似ている

うちの旦那を知っている人「ホントだね」と、納得しているハズ

11/23何か事件が無い限り
家族でイタグレ祭りに行くので、見てやってください


2009_1107_144606-SSC_0602.jpg
2009_1107_144615-SSC_0605.jpg
娘は、目は旦那で、残念な事に丸顔が私似です


2009_1107_145058-SSC_0619.jpg
2009_1107_145021-SSC_0614.jpg
2009_1107_144950-SSC_0613.jpg
2009_1107_144628-SSC_0607.jpg
2009_1107_144616-SSC_0606.jpg
2009_1107_151526-SSC_0653.jpg
2009_1107_151522-SSC_0652.jpg
2009_1107_150631-SSC_0641.jpg
2009_1107_150603-SSC_0634.jpg
2009_1107_150408-SSC_0631.jpg
↑この顔なんか、旦那そのまんまだ


そうそう、販売中のイタグレ服ですが
見本と違っちゃうけど、胸の部分はゴムにします


そっちの方が良いですよねー






ハーフチョーク首輪&ドッググッズを販売しております



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



準備できたので、明日あたりダックスのトレーナー&パーカーの作成をしたいと思います
モデルはGeorge君で
どうかな? 疲れ具合ですね。。。

Comment

 

今度カフェいきましょ♪
エルモくん本当にパパそっくりです~(*≧m≦*)
  • posted by ☆プリンママ☆ 
  • URL 
  • 2009.11/09 08:30分 
  • [Edit]

☆プリンママ☆さんへ 

是非カフェに!!

そっくりだよねー!
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.11/11 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

