EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



寒いですねー

月曜日って眠いですよね
呼びの関係無い仕事してる私も月曜日はなんだか。。。


そして寒いですねー 我が家はこたつを出しました!!
犬がコタツに集っていて変な光景です(のぞいてみると)
イタグレ2匹&ダックス老犬2匹が集っています


昨日はお休みで、何とかイタグレ達に運動させようと本当は名犬牧場に行く予定でしたが
天候が不安定でしたので ラン付きドッグカフェのアンディーハウスに行きました

運良く雨に降られずに遊べました

元気なお友達が沢山居ましたよ~
2009_1025_142945-SSC_0375.jpg
2009_1025_142945-SSC_0376.jpg
2009_1025_142315-SSC_0370.jpg
2009_1025_142200-SSC_0368.jpg
2009_1025_141603-SSC_0363.jpg
2009_1025_142713-SSC_0373.jpg
2009_1025_142200-SSC_0368.jpg
2009_1025_141603-SSC_0363.jpg
2009_1025_143357-SSC_0379.jpg
2009_1025_143508-SSC_0391.jpg
2009_1025_143411-SSC_0381.jpg
2009_1025_144016-SSC_0395.jpg






イタグレ服始めましたこれからダックスの服も作ろうと思っています



ハーフチョーク首輪&リード・ドッググッズ等販売しております

是非お越しください~




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







Comment

 

楽しそうですね♪
来月こそはご一緒に行きたいな(^-^)/
お洋服始めてたのですね♪びっくり!早いですね~☆ミッキー&エルモくんが着てる服がそうだったのですね♪
すご~い(^3^)/
  • posted by ☆プリンママ☆ 
  • URL 
  • 2009.10/28 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

