EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



ちゃちゃまるブログデビュー

もう日数がたってしまいましたが(このところソーイングに頭が夢中で

先週の土曜日に姉とドッグランに行きました
姉は猫派なので、ドッグランは初めて☆

同じ暮らしを幼少時代してるわけなのですが、好みには大きな違いがあります

姉をちょっと強引に名犬牧場にお連れしました
(姉は犬が好きではある)犬<猫なだけ

そは新をだーっとね

2009_1017_144416-SSC_0855.jpg
2009_1017_144309-SSC_0854.jpg
2009_1017_144300-SSC_0853.jpg
2009_1017_144300-SSC_0852.jpg
2009_1017_144153-SSC_0851.jpg
2009_1017_143747-SSC_0845.jpg
2009_1017_151304-SSC_0882.jpg
2009_1017_145951-SSC_0871.jpg
2009_1017_145813-SSC_0870.jpg
2009_1017_151316-SSC_0887.jpg
2009_1017_152013-SSC_0889.jpg
2009_1017_145134-SSC_0863.jpg
2009_1017_145220-SSC_0866.jpg
2009_1017_145813-SSC_0870_20091023015437.jpg
以上に寒がりな姉を連れ、何とか一時間遊ぶことができました!!
今度姉を連れて行く時は、着こませようと思います

2009_1017_190535-SSC_0890_20091023015504.jpg
ちゃちゃまる君 以上に神経質な性格で、遊びに行っても余りお会いできません
こんな風に隠れていることが多いです
2009_1017_190535-SSC_0890.jpg
2009_1017_190549-SSC_0891.jpg
2009_1017_190622-SSC_0893.jpg
2009_1017_190638-SSC_0894.jpg
このショットは、かなり希少価値が高いと主言われます






↓↓EMY ハーフチョーク首輪&GOODSは移転しました



ハーフチョーク首輪&リード・ドッググッズ等販売しております

是非お越しください~




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






Comment

NoTitle 

ちゃちゃまるが、こんなところでデビューしてた
なんて、驚いたよ。

本当に気の小さい子で、皆さんの前に出てこられず
つまんないよね。

体は大きいんだけどさ(笑)。
  • posted by けろきち 
  • URL 
  • 2009.10/25 16:34分 
  • [Edit]

 

名犬行きたかったな~m(__)m
来月までおあずけかな(*^^*)
ちゃちゃまるくん?男の子?うちの実家の猫にそっくり♪色が違うだけで柄と大きさが一緒♪(^-^)/
もう名犬は寒いですから着こんでいかなくては(笑)
プリンもあたたかいお洋服きせないと( ̄▽ ̄)b
また遊んで下さい♪
  • posted by ☆プリンママ☆ 
  • URL 
  • 2009.10/25 20:06分 
  • [Edit]

けろねえさん 

確かに体は大きい。。。

隙間からお見かけする姿はいつも可愛いよv-10

前回は椅子の上での寝姿と言う貴重なところも拝見できたし!!
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.10/26 00:19分 
  • [Edit]

☆プリンママ☆さんへ 

ご実家の猫ちゃんに似てますか??

ちゃちゃまるは男の子です。
気が小さくて触れもしませんが(逃げて行くので)
可愛いですよ♪


ワン達は寒くても、走れば多少温まるでしょうけど
(毛は薄いけど)
人間は寒いよねーv-237

特に群馬の山中は風も強いしe-454


今日は天気が悪かったので
アンディーハウス(以前偶然会ったドッグカフェの)に行ってきましたe-265
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.10/26 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

