EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



ドッグタイムレース!!

今日は、以前から楽しみにしていた
ドッグタイムレースに参加してきました

所沢航空記念公園、時計塔北側の芝生広場
10月11日イタリアングレーハウンド限定戦
↑これに参加しましたよー

残念ながらMICKEYもELMOも1回戦敗退ですたが~
まー、初参加ってことで

色々作戦を学んだので、次の11/23のイタグレ祭りにかけようと思います

だだーっとお写真をお送りします

2009_1011_112746-SSC_0465.jpg
ELMO

2009_1011_112739-SSC_0464.jpg
MICKEY

2ワンとも早くは無かったけど、完走しましたー


2009_1011_112725-SSC_0462.jpg


2009_1011_104542-SSC_0457.jpg
レッド君(赤いさくらんぼママのところの)初めてお会いできました


2009_1011_102531-SSC_0448.jpg
赤いさくらんぼママさんところのニューフェイス
ウィペットのダイアちゃん


2009_1011_102642-SSC_0456.jpg


2009_1011_115821-SSC_0481.jpg



2009_1011_121721-SSC_0501.jpg
2009_1011_121101-SSC_0496.jpg
2009_1011_121102-SSC_0497.jpg
プリン君です
なんと3位でした~

実力を発揮してくれました


2009_1011_113220-SSC_0473.jpg
2009_1011_112953-SSC_0471.jpg
2009_1011_123704-SSC_0527.jpg
2009_1011_123704-SSC_0528.jpg
2位だったZERO君


2009_1011_122152-SSC_0506.jpg
2009_1011_123515-SSC_0523.jpg
2009_1011_123509-SSC_0520.jpg
2009_1011_123508-SSC_0519.jpg
2009_1011_124006-SSC_0542.jpg
2009_1011_123948-SSC_0536.jpg
2009_1011_123948-SSC_0536.jpg
2009_1011_123947-SSC_0535.jpg
いつかは表彰されたいものです。。。



2009_1011_143005-SSC_0545.jpg
2009_1011_143006-SSC_0546.jpg
僕たちは、ドッグランで自由に走ってるのが好きなんだよー

と、言ってますかね



2009_1011_144547-SSC_0571_20091011222556.jpg
2009_1011_144547-SSC_0571.jpg
2009_1011_144850-SSC_0573.jpg
2009_1011_143011-SSC_0547.jpg
2009_1011_143018-SSC_0549.jpg
2009_1011_143053-SSC_0551.jpg
2009_1011_143134-SSC_0552.jpg
2009_1011_143315-SSC_0555.jpg


2009_1011_144336-SSC_0565.jpg
2009_1011_144241-SSC_0564.jpg
2009_1011_143422-SSC_0559.jpg
2009_1011_143416-SSC_0557.jpg
2009_1011_143323-SSC_0556.jpg
2009_1011_145630-SSC_0584.jpg
↑ウィペットのダイアちゃんのベストショットを狙う人たち






2009_1011_150008-SSC_0595.jpg
2009_1011_145927-SSC_0590.jpg
2009_1011_144531-SSC_0569.jpg
2009_1011_144532-SSC_0570.jpg
2009_1011_143012-SSC_0548.jpg


今日は一日本当に楽しかったですー

沢山のイタグレちゃん達にもお会いできましたし
嬉しい限り

ありがとうございました





↓↓EMY ハーフチョーク首輪&GOODSは移転しました



ハーフチョーク首輪&リード・ドッググッズ等販売しております

是非お越しください~




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Comment

 

昨日はお疲れ様でした♪
運よく入賞できてよかったです(^o^)/
お写真撮って頂いてありがとうございました♪
綺麗で感動しました☆
また遊んでください(^3^)/
  • posted by ☆プリンママ☆ 
  • URL 
  • 2009.10/12 19:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はありがとうございました。
1回戦で戦いました小次郎です。
お互い初参加だったんですね!
あの雰囲気とっても楽しくて、我家はすっかりハマっちゃいました。
またお会いできることを楽しみにしてまーす(^O^)/
  • posted by 小次郎 
  • URL 
  • 2009.10/12 21:22分 
  • [Edit]

☆プリンママ☆さんへ 

プリンちゃんの実力ですよ~v-119

うちのワン達は、どうも集中力に欠けますなe-455

また遊んでください!!
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:37分 
  • [Edit]

小次郎さんへ 

来て下さってありがとうございますe-420

こちらこそあえりがとうございました


とても楽しい時間を過ごすことができました
またよろしくお願いしますe-415
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

出遅れましたが…(汗)
先日は、お会い出来て♪とても嬉しかったですっ☆

ただ、あまりにもサプライズ的な出会いだったので
かなり緊張してしまいましたが…(激汗)
来月のイタグレ祭りでは、ゆっくりお話させて下さいねっ☆

チェリー&レッド&ダイヤのお写真を載せていただき
ありがとうございますっ!(ペコリ)
  • posted by 赤いさくらんぼ ママ 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:44分 
  • [Edit]

はじめまして。 

航空公園では初めましてでしたが
一緒に遊んで頂いてありがとうございました♪

私、ミッキーくんやエルモくんと遊んだり、
EMYさんともお話したりしたのですが、
あの有名なハーフチョークのお店のEMYさんだとは
こちらのブログを見るまで気が付きませんでしたv-436

ティアラとフローラの写真も載せて頂きありがとうございます♪

またお会い出来ましたら一緒に遊んで下さい。
  • posted by Maco 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:55分 
  • [Edit]

赤いさくらんぼ ママ さんへ 

お会いできて嬉しかったです~v-119

知らぬ間にウィペットも加わり、一層楽しそうですねv-238

イタグレ祭り楽しみにしておりますe-420
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.10/13 21:11分 
  • [Edit]

Macoさんへ 

こちらこそ、ありがとうございましたv-119

楽しかったですーv-237

うちの店って有名なんですか??
だったら嬉しいのですがーv-14

また何かでお会いした時にはよろしくお願いしますv-238
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.10/13 21:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

かなり盛況なドッグレースですね。
しかもイタさん限定とは、イタ好きにはたまらない。
来月にはイタグレ祭りとはたまりませんねぇ。
あれ、ミッキー・エルモくんの走るお姿は?でも完走でオーライ。次回も走れーっ。

JAZZさんへ 

次回はうちの子の走る写真も撮ろうと思います~
スターターを誰かにお願いして♪

イタグレ祭りはかなり楽しみですv-10
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.10/16 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

