EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



強風の中ドッグランへ行きました!


今日は強風の中、雨はあがったので
  ☆イタグレプリントランラン生活☆  
のプリンちゃんご一家と
名犬牧場で遊びました2009_1008_143433-SSC_0438.jpg
もともと「天気が良ければ」なんてお話していたのですが

私ったら目覚めたら(ちょっと寝ちゃってね)11時で、外見たら雨降って無かったので
大丈夫と勝手に判断し、「行きましょう」メールを送ったのでした

結構大丈夫でした 結果オーライでしょう
2009_1008_143432-SSC_0437.jpg
ちょーっと風強かったけど、冬の「赤城おろし」って風はこんなもんじゃないし
群馬っ子の私は大丈夫でした←自分本位

だだーっと写真をお送りいたします(手抜きですみません)
2009_1008_143428-SSC_0433.jpg
2009_1008_143034-SSC_0430.jpg
2009_1008_142955-SSC_0427.jpg
↑台風の後なので、修理に来ていたオジサンの作業を邪魔するイタグレ達
2009_1008_142612-SSC_0418.jpg
2009_1008_145413-SSC_0467.jpg
2009_1008_144941-SSC_0461.jpg
2009_1008_144908-SSC_0457.jpg
2009_1008_144247-SSC_0448.jpg
2009_1008_144023-SSC_0444.jpg
2009_1008_143619-SSC_0443.jpg
プリンパパに甘えるELMO


2009_1008_151449-SSC_0480.jpg
驚きました
しばしば行っているラン付きドッグカフェの 「アンディーハウス」 さんが遊びに来ました
さすが本物の看板犬達だけあり、美しかったです~

今日はカフェは定休日でしたねー
近々行きますよー
2009_1008_151551-SSC_0482.jpg
2009_1008_151448-SSC_0479.jpg
2009_1008_151105-SSC_0478.jpg


2009_1008_151005-SSC_0476.jpg
↑プリン君は、「フサフサした子」がお好きらしく、狙ってました


2009_1008_150332-SSC_0471.jpg
2009_1008_145939-SSC_0470.jpg
2009_1008_152119-SSC_0497.jpg
↑アンディーハウスの子ではないです。フリスビー上手なコーギーちゃんでした


2009_1008_152057-SSC_0494.jpg
プリン君 カッコ良く決まってますね
2009_1008_152041-SSC_0489.jpg
2009_1008_151852-SSC_0485.jpg
2009_1008_151851-SSC_0484.jpg
2009_1008_151851-SSC_0484.jpg
2009_1008_154323-SSC_0523.jpg
2009_1008_154105-SSC_0521.jpg
2009_1008_153600-SSC_0517.jpg
2009_1008_152826-SSC_0505.jpg
2009_1008_152820-SSC_0502.jpg
2009_1008_152430-SSC_0499.jpg
2009_1008_154529-SSC_0533.jpg
2009_1008_154348-SSC_0532.jpg
2009_1008_154344-SSC_0528.jpg
2009_1008_154324-SSC_0525.jpg
プリン君&MICKEY
2009_1008_154324-SSC_0524.jpg
強風の中遊んでいただきありがとうございました

11日のドッグレース楽しみですね~






~店舗移転しました。以前の店舗も10/10までご利用いただけます~

只今セール中です



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

仲間が増えると楽しく走れるよね。
いっぱい走ってきてね11日は。(パパさんのことじゃないよ。)

JAZZさんへ♪ 

イタグレ仲間は沢山遊べるからいいですねー

プリン君は元気なので、確実に遊べるので嬉しいです~v-119

11日楽しみですv-238
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.10/09 07:52分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございましたぁ♪ちょっと寒かったですね(^o^)/
お写真いっぱいありがとうございます(*^-')b
すごくきれいなのでちょっともらってブログに載せます(笑)♪
  • posted by ☆プリンママ☆ 
  • URL 
  • 2009.10/09 17:38分 
  • [Edit]

☆プリンママ☆さんへ 

写真はドンドン持って行って下さいv-119
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

