EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



嬉しいな♪

イタグレの居るドッグカフェ「ショコラ」さんで
EMYのハーフチョーク首輪を、紹介していただきました

ありがとうございます~ 似合ってますね 良かったわ



先日行った 名犬牧場ドッグランでの様子です
平日なので、とっても空いてました

SSC_0070.jpg


SSC_0072.jpg
大型犬コーナーを見学するエルモ
大きなゴールデンちゃんが居ました



SSC_0087.jpg


SSC_0082.jpg
チワワちゃんに追いかけられるミッキー


SSC_0078.jpg
ガンガン走ります

やはり、ホームだと良く走りますね

SSC_0086.jpg
エルモは、ミッキーより少々大きくなりました
今、生後10ヶ月。コレでストップかな 
これ以上成長されると、服のサイズが今のと追わなくなるから困るぞ



SSC_0108.jpg
珍しく、お布団の無いところで伏せをしてる・・・疲れたのかな 暑かったし

イタグレって、毛が薄いせいか、冷たいところには座ったり寝たりしないですよね



SSC_0104.jpg
今日のミッキーのハーフチョーク首輪はコレ
38mm幅のアジアン柄(インド産)です

SSC_0101.jpg
エルモは、アンヌちゃんとおそろいの、ペイズリー柄。
*色違い入荷しました



SSC_0099.jpg

SSC_0096.jpg




SSC_0093.jpg
SSC_0119_20090513184253.jpg


ミッキーは、食が細くて神経質なところがあるのに対し
エルモは食欲旺盛で社交的

犬の遺伝に詳しい伯父曰く「当たり前だ」とのこと
エルモは、フォーン(色)なのですが、原種に近い
本来ブルーなんて、無いところだが、劣性遺伝なんかで固定した体色

その辺の要素から、神経質さや繊細さがあ強調されちゃうんだとか。。。

ナルホド

ミッキーの育て方には、特に気をつけないと、いじけちゃうんだな
褒めて育てるのが一番だよね

特にサイトハウンドは、繊細だからね



SSC_0123.jpg

SSC_0129_20090513184254.jpg


ショップHPです↓




クリックしていただけると、元気がでます
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

