EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



☆発酵フード☆

adult_20090918154915.jpg
今のフード「源」がもうすぐ終わるので
今度は「発酵フード」を注文してみました

発酵フードは、源をグレードUPしたもののようです~

こんな感じらしい↓
【醗酵フードの特徴】
納豆菌を用い、醗酵成熟した無添加・無着色の健康食品。
生理活性物質が病気に対する抵抗力を強化し、自然知癒力を高めます。
醗酵成熟により体内に取りこまれ易くなった低分子抗酸化物質の働きで活性酸素を消去し、アトピー性皮膚炎や成人病の改善・防止になります。
天然酸化還元酵素の働きで便臭を軽減します。
ビール酵母の働きで、体調を整え美しく艶のある皮膚被毛を保ちます。
国内の工場で生産した脂肪の酸化、腐敗がほとんどない新鮮食品です。

こちらでどうぞ↓



*サンプル品ありますよー まずは、お試ししてみては(私はそうしました)

源で毛艶は良い感じです。ウンチも大丈夫




さて、昨日は休みでしたが
とっても忙しかったですー

と、言っても、私の定期受診と市役所に用事があったのとドッグランに行ったていどなのですが
通院って疲れません??


ドッグランでのご様子を、お写真ダダーっと。。。
(手抜きでスミマセン)
2009_0917_151822-SSC_0530.jpg
2009_0917_151824-SSC_0532.jpg
エルモは必死です
2009_0917_151816-SSC_0529.jpg


2009_0917_151706-SSC_0527.jpg
ミッキーも遊んでます~


2009_0917_151600-SSC_0525.jpg
2009_0917_151608-SSC_0526.jpg
シュナウザーちゃんよく遊んでくれました
近頃よく遊んでくれる子が多い気がする


2009_0917_154113-SSC_0561.jpg
2009_0917_154112-SSC_0560.jpg
2009_0917_154049-SSC_0558.jpg
2009_0917_152112-SSC_0547.jpg
2009_0917_152107-SSC_0542.jpg
2009_0917_151925-SSC_0536.jpg
2009_0917_155318-SSC_0572.jpg
2009_0917_155315-SSC_0571.jpg
MICKEY   
2009_0917_155320-SSC_0573.jpg
2009_0917_155352-SSC_0576.jpg


2009_0917_155404-SSC_0578_20090918133700.jpg
ELMOのショボボンな顔


2009_0917_155252-SSC_0567.jpg
MICKEY細いなー 食が細いモンなー ELMOは肥満傾向だし、難しいなー
近頃涼しくなってきて、食べるようにはなってkたのだけどねー
発酵フードに更に期待だな(ELMOはただ量を減らすだけだけどね)
2009_0917_155256-SSC_0570.jpg


1時間で帰ろうとしましたが
MICKEYが捕まらず、1時間半遊びました
さすがMICKEY
いつか、捕まらなくなりそうな。。。。

2009_0917_155209-SSC_0564.jpg
2009_0917_154856-SSC_0562.jpg
2009_0917_155531-SSC_0592.jpg
2009_0917_155517-SSC_0584.jpg











ハーフチョーク首輪のお店 EMY
ハーフチョーク首輪&リードを手作りしております





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ドグフードはここ



こだわりの国産フードです



Comment

NoTitle 

ラスト2枚目 ミッキーくんが「まだ帰んねーヨーッダ」て目してますね。(^。^)

HeavymooNj_JAZZさん 

そうなんですよー 

困っちゃいますね
私が帰ろうとするのを察するらしく
そうなると、近づかなくなりますv-22
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.09/19 17:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

