EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



Coursing 大会 JapanCupSeries西日本2nd 長野県 木曽郡桃介橋河川公園

ルアーコーシング大会に参加するために
日曜日に長野まで行ってきました

2009_0913_100200-SSC_0324.jpg
JAZZ君



2009_0913_103631-SSC_0328.jpg
MCKEYです~ ビギナークラスに参加しましたが
全く走れず、旦那さんと共にゴール

ELMOも、途中まで走って戻ってきてしまう感じで
ルアーの存在にに気付いておらず

旦那が一番走りました

2009_0913_100601-SSC_0325.jpg


2009_0913_084925-SSC_0321.jpg
我が家のテント


2009_0913_113436-SSC_0377.jpg
くつろぐ子供たち

2009_0913_113502-SSC_0380.jpg
サルーキちゃん

2009_0913_103824-SSC_0334.jpg


2009_0913_103908-SSC_0342.jpg
2009_0913_103909-SSC_0343.jpg
2009_0913_103916-SSC_0344.jpg
よく晴れました


2009_0913_104003-SSC_0348.jpg

2009_0913_104208-SSC_0352.jpg
一番良い走りを見せた夫



2009_0913_084911-SSC_0319.jpg

2009_0913_084912-SSC_0320.jpg
2009_0913_113426-SSC_0370.jpg
2009_0913_113425-SSC_0369.jpg
2009_0913_153701-SSC_0404.jpg
2009_0913_153929-SSC_0427.jpg
2009_0913_154315-SSC_0437.jpg
2009_0913_112751-SSC_0364.jpg
2009_0913_112752-SSC_0365.jpg
JAZZ君です↑↓
JAZZ君は、我が家のMICKEY&ELMOと同じビギナークラスで初参加だったのに
良い走りを見せ、2走目はエキスパートコース(ちゃんとした方)に参加
結果は2位で
1位のマルコ君はすでにジャパンカップの出場権をつかんでいたワンちゃんなので(イタグレで)
JAZZ君が、ジャパンカップの出場権を掴みましたよ~

我が家のワン達にJAZZ君の爪の垢を煎じて飲ませたい
2009_0913_155329-SSC_0439.jpg
おめでとうございます







ハーフチョーク首輪のお店 EMY
ハーフチョーク首輪&リードを手作りしております





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ドグフードはここ



こだわりの国産フードです



Comment

NoTitle 

NPA お疲れ様。
急遽キャンセルしてしまい
お会いできず残念でした。
また、参加したいと思ってますので
その時は宜しくお願い致します。

私もこのコース何回走った事だか・・・・・v-406
  • posted by なな(ルイキャロ) 
  • URL 
  • 2009.09/16 11:03分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

ぶっつけ本番で私の方がドッキドキでした。
偶然条件が揃ったので完走できて、繰り上げで出場権が頂けただけです。レースというのは厳しいですね。

タープ一式揃ったからこれで次回の地元レースでも準備okですね。報告楽しみにしています。

写真は出走中撮れないですよね。JAZZママが代わりに撮れればいいのですが、全く操作できないもので申し訳ありましぇん。

2等引きのリードは質感ばっちりで格好良かったですよ。
今回色々とありがとうございました。

ななさん 

今回はお会いできず残念でしたが
また機会があるとおもいますので
その時はよろしくお願いいたしますv-119

ななさんも沢山走ったですか
ならば、そのうち我が家のワン達も完走できますかね??

走ったのは旦那で助かりましたe-454
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.09/16 23:49分 
  • [Edit]

HeavymooNj_JAZZさん 

お世話になりましたe-266

自分とこのワン達の写真は撮れませんが
大丈夫ですーe-420

JAZZ君が撮れて良かったですe-343

JAZZ君は集中力がありますねー

ミッキーは無理っぽい印象です
エルモは、慣れればどうにかなるか!?

懲りずに色々参加したいと思います~e-343

リード、お褒めいただきありがとうございます!
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.09/16 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

