EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



昨日は休日を満喫しましたよ☆

SSC_0113.jpg
昨日は久しぶりに家族と休みが合ったので
軽井沢に行ってきました

旦那が運転したので(カーナビ見ながら)場所は忘れましたが
公営の無丁ドッグランで、公園と隣接していました。

暑かったです~

さすがのミッキー&エルモも、突然の暑さにバテバテのようでした

ダダーッと、写真を並べようと思います

SSC_0117.jpg
気合の入ったジャック君に追われるエルモ

SSC_0127.jpg
ご機嫌取りのチュ


SSC_0119.jpg
ミッキーも暑そうだ

SSC_0131.jpg

SSC_0128.jpg
ミッキーもチュ

SSC_0120.jpg


SSC_0139.jpg
こんな素敵なお友達も居ました
SSC_0118.jpg
でっかいね~
SSC_0184.jpg
バーニーズマウンテンドッグも登場
やっしい子でした



SSC_0148.jpg

SSC_0146.jpg
ミッキーの奇抜な首輪とさわやかな服が全く合っていないので
作夜、シンプルでカッコイイイタグレ服を注文しました

SSC_0145.jpg
エルモの首輪は大丈夫か・・・(勿論、エルモのもおそろいで購入)


SSC_0160.jpg




憧れのウィペットさんが来ましたよ
ミッキー&エルモは、ウィペットが好きみたいなんです~
SSC_0159.jpg

SSC_0158.jpg

SSC_0157.jpg

SSC_0156.jpg






SSC_0162.jpg

SSC_0198.jpg
この子は、保護犬で、社会性を学びに来てるんだって
良い飼い主さんにめぐり合えて良かったね



SSC_0178.jpg

SSC_0167.jpg
よそのお子様とミッキー



SSC_0207.jpg

SSC_0188.jpg


SSC_0200.jpg
子供も走った



SSC_0192.jpg





お店のHPです


ドッグカフェ「ショコラ」さんで、EMYのハーフチョーク首輪の事を扱ってくれました
感動です




ポチット押して、私に力を与えてください
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

