EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



餃子の王将に元気づけられた!

昨日、名犬牧場に行きました
我が家から55分(細かいね)

近いのか遠いのか不明ですが、この位の距離を通勤してる人も居るから近いのかな

帰りに獣医でエルモの薬を2週間分もらったけど、出費に凹んだ

私は体力的に厳しいのでパスしたが、旦那と娘は旦那の会社関係で
お安く行けるとかで「キッザニア」に行っていて、帰宅は0時過ぎらしかったので
帰りは良い感じにドッグカフェに行こうかと思ったけど

エルモの出費に凹んだ私は、涼しかったし、ワンを車に残し
一人「餃子の王将」で、王将ラーメンと餃子を食べたのでした
美味しかった

餃子に元気をいただき、完全復活

餃子の王将さんありがとう
(安くて美味しい)



後はダダーっとお写真の羅列です
2009_0910_160104-SSC_0102.jpg
2009_0910_160205-SSC_0105.jpg
昨日遊んでくれたポメちゃん

夕方行ったので、空いていました。
風もあって
半袖だったものですから、寒かったです


2009_0910_160041-SSC_0100.jpg
2009_0910_160040-SSC_0098.jpg
2009_0910_160039-SSC_0097.jpg
2009_0910_160017-SSC_0096.jpg
2009_0910_160822-SSC_0128.jpg
2009_0910_160819-SSC_0125.jpg
2009_0910_160817-SSC_0121.jpg
ミッキーの変な顔


2009_0910_160540-SSC_0112.jpg
2009_0910_160415-SSC_0111.jpg
網越しに熱心に遊んでくれたバーニーズちゃん


2009_0910_160312-SSC_0107.jpg
2009_0910_160848-SSC_0148.jpg
ぶつかり稽古か

2009_0910_160839-SSC_0139.jpg
2009_0910_160838-SSC_0138.jpg
2009_0910_160838-SSC_0137.jpg
2009_0910_160830-SSC_0134.jpg
2009_0910_170416-SSC_0179.jpg
2009_0910_170443-SSC_0186.jpg
2009_0910_170427-SSC_0183.jpg
2009_0910_161138-SSC_0153.jpg
2009_0910_160826-SSC_0133.jpg
2009_0910_161139-SSC_0154.jpg
2009_0910_170359-SSC_0169.jpg
2009_0910_170406-SSC_0173.jpg


2009_0910_170244-SSC_0162.jpg
以前も紹介したけど、非売品。
ご要望があればお作りいたします
2頭引きになります。

ただ、当店はステンレス製の高価なナスカン(フック)を使用していて
2頭引きを作るには、ナスカンを3個使うので、それなりのお値段になってしまいます

でも、良いですよー 多頭引き。

私はどんなハーフチョークにも合うように&夜の散歩にも対応できるように
リフレクトリードで、持ち手は水色ベルベットにしています
リフレクトリードは、白の縫い目の部分(糸)が、車や自転車のライトに反射するので
夜のお散歩に向いています

使っているタッセル(フサ)は、オマケで問屋さんからいただいたもので
カタログにも見当たらず、無いです(スミマセン)

2009_0910_170251-SSC_0164.jpg







ハーフチョーク首輪のお店 EMY
ハーフチョーク首輪&リードを手作りしております





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ドグフードはここ



こだわりの国産フードです



Comment

こんばんは♪ 

名犬牧場ももうすっかり寒そうですね♪
ミッキー&エルモくんのお相撲ごっこはどっちが勝ったのですか?(^-^ゞ
わたしも王将の餃子大好きですよ~(^3^)/
よく冷凍食品のを買ってきて家で食べてます♪でもお店で食べたいです♪
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2009.09/13 00:30分 
  • [Edit]

プリンママさん♪ 

お返事が遅いくなりスミマセン
遊び呆けておりました

名犬牧場も涼しそうですね
先日は寒かった。。。


イタグレ達の相撲の勝敗はわかりませんねーe-454
何が楽しいのか、いつもやってますーe-420


王将、冷凍食品のは、よく旦那が買ってきます!!
美味しいですね

  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.09/16 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

