EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



美容院に行ってまいりました♪

今日は、仕事が定時で終わったので
行きつけの美容院に電話してOKもらったので
娘を保育園にお迎えに行き、娘連れて美容院へ行きました

旦那に連絡しておいて、旦那に娘を連れ帰っていただきました

休日は、ドッグランとか忙しいですから~
今週末はルアーコーシングだし


近頃白髪がでてきやがったので、毛染めも。
かなり久しぶり。
今までは普通のカラーリングだったけど
この度は「白髪染め」に

私が行ってるのはSugar rableと言うお店

そこでお勧めしている、シャンプーとリンスを購入してみました
敏感肌だし、幾度か石鹸シャンプーにチャレンジしてみたことはありますが
あのゴワゴワ感は耐えられません

お肌に優しく&エコで、良いらしい~
2009_0908_235731-SSC_0009.jpg
シャンプーしてる時は良い香りがするけど
香りが残らない。
ちょっと残念だけど、いつまでも残る香り成分ってのは有害らしいです。
まあ確かに。

で、石鹸シャンプーみたいにゴワゴワしなくて良いみたい


商品名 アジュバン Re:>>>シャンプー 
発売元 アジュバンコスメティック
商品説明 スルホコハク酸系・アミノ酸系などのマイルドなシャンプーです。タンパク質の流出や、ヘアカラーの褪色を緩和してくれます。ダメージ毛にハリとコシを与え、髪を補強・保護。ベルガモットの爽やかな香り(天然由来香料)が人気です。
配合成分 ・水・コカミドプロピルベタイン・スルホコハク酸(C12-14)・パレス-2Na・ラウロイルメチルアラニンNa・BG・ラウリルグリコールヒドロキシプロピルエーテル・ココイルグルタミン酸K・ペンチレングリコール・コカミドDEA・セテアレス-60ミリスチルグリコールポリソルベート20・(PPG-12/SMDI)コポリマー・グルコース・フルクトース・塩化Na/グリチルリチン酸2K・ポリクオタニウム-10・PEG-7グリセリルココエート・クエン酸・エチドロン酸・メチルパラベンNa・香料
区分 日本製・化粧品

こんな感じ。


イタグレ達は
こんな感じ↓
2009_0908_235753-SSC_0013.jpg
2009_0908_235835-SSC_0014.jpg
2009_0908_235841-SSC_0015.jpg






ハーフチョーク首輪のお店 EMY
ハーフチョーク首輪&リードを手作りしております





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ドグフードはここ



こだわりの国産フードです



Comment

こんばんは♪ 

ミッキーくん&エルモくんおねむなお顔ですね♪(^-^)/
ルアーコーシング楽しみですね♪
うちは行けませんが11月23日にイタグレ祭りがあるそうなので参加する予定ですよ♪ミッキーくん&エルモくんも良かったら行きましょう×②(^-^)b
  • posted by プリンママ♪ 
  • URL 
  • 2009.09/10 00:40分 
  • [Edit]

プリンママ♪さん 

11/23ですか、絶対参加したいです!!!!!!

楽しみだ~v-10
  • posted by EMY 
  • URL 
  • 2009.09/10 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

