EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



プリン君に会えました♪

biichanponpokotanukisan.jpg
ポンポコたぬきさんより ビーちゃんのお写真をメールしていただきました
ありがとうございます


2009_0905_160153-SSC_0202.jpg
昨日も休みだったので(今日は仕事でした)また名犬牧場に行ったところ
☆イタグレプリン成長日記☆のプリン君一家に偶然お会いできました
↑プリン君です~

2009_0905_160819-SSC_0205.jpg
遊び方が似てると、お互い楽なのでしょうか
3ワンで、楽しく遊んでましたよ~

2009_0905_161044-SSC_0209.jpg
↑ミッキー わが道を行ってますが、プリン君とよく遊んでいました


2009_0905_161125-SSC_0217.jpg
昨日は、ダックスちゃんが、何て言うかウジャウジャ居ました
皆かわいかったです~

ワイアーヘアーのダックスは、団体でした


2009_0905_154059-SSC_0167.jpg
2009_0905_154213-SSC_0168.jpg
2009_0905_154256-SSC_0170.jpg
2009_0905_154417-SSC_0172.jpg
2009_0905_154511-SSC_0178.jpg
2009_0905_154515-SSC_0181.jpg
2009_0905_155813-SSC_0198.jpg
2009_0905_155308-SSC_0185.jpg
2009_0905_162935-SSC_0237.jpg
2009_0905_162811-SSC_0235.jpg
2009_0905_162502-SSC_0228.jpg
2009_0905_161906-SSC_0226.jpg
2009_0905_161312-SSC_0222.jpg
2009_0905_161300-SSC_0221.jpg
また、文章少なく写真ならべてスミマセン
プリン君ママから、ゼブラでのイタグレオフ会の話を聞きました~
魅力的だ 情報を収集して、いつか休みが合えば参加したいです~
2009_0905_163601-SSC_0241.jpg
プリン君ご一家様、昨日はありがとうございました
また遊びましょう~






ハーフチョーク首輪のお店 EMY
ハーフチョーク首輪&リードを手作りしております





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


ドグフードはここ



こだわりの国産フードです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

