EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



オープンのお知らせ!&雨にも負けず

我が家のワン達も食べてるフード源「GEN」
gen3kg.jpg
とってもいいと思います

なにがどうに良いの
  ↓↓
醗酵フードの特色

勿論国産です

とっても体にいいつくりになっていて&食いつきバツグンです

お勧めのお店がオープンいたしました

待っていたんです~~~

ここです



「こだわりドッグフードのDOGOWL」

adult.jpg
こう言うのもあります
(こんどこっちも試してみるかな

只今、無料サンプルプレゼント中です~
まずは、サンプルで食いつきを試してみてはいかがでしょうか


お勧めなんですよ~



「こだわりドッグフードのDOGOWL」




今日はエルモの受診。
また採血して(色々調べるらしい)大きな出費になったので

ランチはコンビニで買ったパンを車中で食べながら
名犬牧場へGO

小雨降る中行ってきました(傘持参で)

誰も居ないかと思ったら
ビーグルのパピーちゃんが居ました
2009_0904_130958-SSC_0046.jpg

ちょっとミッキー&エルモに押され気味でしたが
沢山遊んでくれました
2009_0904_131616-SSC_0056.jpg

小雨もたいしたことはなく、涼しくてワン達には快適だったようで
ビックリする位 ガンガン走ってくれました

やはり、今まで暑かったのね

2009_0904_131023-SSC_0051.jpg
仲良し
2009_0904_131021-SSC_0050.jpg




2009_0904_131008-SSC_0047.jpg
2009_0904_130958-SSC_0046.jpg
2009_0904_131901-SSC_0064.jpg
ビーグルちゃん、ミッキー&エルモの激しさに
ちょっと迷惑そう

でも、自らも遊びに来てくれましたワン

2009_0904_131854-SSC_0063.jpg
2009_0904_131853-SSC_0062.jpg
2009_0904_131837-SSC_0061.jpg
2009_0904_131648-SSC_0058.jpg
2009_0904_131617-SSC_0057.jpg

2009_0904_133930-SSC_0076.jpg
2009_0904_133920-SSC_0074.jpg
2009_0904_133804-SSC_0072.jpg
ミッキー&エルモは、ビュンビュン走っていて 素敵でしたよ~

「矢のように」走ってた



2009_0904_133803-SSC_0071.jpg
2009_0904_133546-SSC_0070.jpg
2009_0904_131913-SSC_0067.jpg
2009_0904_131902-SSC_0065.jpg
2009_0904_134607-SSC_0079.jpg
2009_0904_134610-SSC_0083.jpg
2009_0904_134612-SSC_0087.jpg






ハーフチョーク首輪のお店 EMY
ハーフチョーク首輪&リードを手作りしております





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

