EMY  DOG STYLE 店長日記

スタイリッシュなハーフチョーク首輪&リード・イタグレ服のお店です。日常のどたばたをご紹介いたします☆

Entries



ドッグラン~♪

今日は、午前中は私の月に1度の楽しみのマッサージに行き
午後、名犬牧場に行きました

マッサージは、ほとんど寝てしまい、記憶にないので残念なような。。。


あと、私は今、花粉症にやられております
やてきましたブタクサの季節

頭に膜が張ったように・・・・ボンヤリ~


なので、今日は達の写真なんか少しだけとって
後はたそがれてました~


今もボンヤリしています~

2009_0901_152251-SSC_0053.jpg

2009_0901_152230-SSC_0052.jpg

2009_0901_152121-SSC_0050.jpg
2009_0901_152121-SSC_0049.jpg
2009_0901_152114-SSC_0047.jpg
2009_0901_152109-SSC_0046.jpg
2009_0901_152648-SSC_0069.jpg
2009_0901_152644-SSC_0066.jpg
2009_0901_153401-SSC_0071.jpg
空いていたし、オーナーさんのキャラで
問題無く小型犬コーナーで受け入れられていた黒ラブちゃん

お年寄りで、ヨボヨボしたおばあちゃんで、ミッキーは調子に乗って
マウンティングしちゃって。。。 頼むよミッキー

大型犬コーナーは、元気な大型犬が居たので、避難してきたようです
ミッキーがマウントしても、さほどでないようでしたが


2009_0901_154200-SSC_0078.jpg
2009_0901_152320-SSC_0062.jpg
2009_0901_152320-SSC_0061.jpg
2009_0901_152300-SSC_0056.jpg
2009_0901_152259-SSC_0055.jpg
2009_0901_154445-SSC_0083.jpg
一番遊んでくれた、4か月のパピーちゃんの
チャンス君

元気でかわいかった!!

とーーーーーーっても元気でした
2009_0901_154537-SSC_0085.jpg
2009_0901_154538-SSC_0086.jpg




ハーフチョーク首輪のお店 EMY
ハーフチョーク首輪&リードを手作りしております





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

EMY

Author:EMY
EMY DOG STYLEと言うワンちゃんの
ハーフチョーク首輪&ドッググッズのお店をやっております♪

金魚やディスカスも居て、生き物係りを担当する
一児の母です~☆

フリーエリア

ワンちゃん猫ちゃんのための、国産で安全安心こだわりのお店D&F!! 同盟バナー緑枠動画 ☆こだわりの国産ドッグフードのお店☆ 金魚の飼い方。

最新トラックバック

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

